【お客様相談室の対応がいい会社^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

このブログでも何回もしつこいぐらいに書いていますが(笑)

 

 

 

私はタカミスキンピールをもう何年も愛用しております照れ

こんなに浮気しない美容液は初めてかも(笑)
 

タカミスキンピール

ただいま数量限定でスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスク(1包/1回分930円相当)が入った特別セットになっています!これでお試し価格1,000円はオトク♡

 

 

 

スキンピールという名前を聞くと

 

 

ピール→ピーリング=角質をはがす

 

 

みたいなイメージを持つ方も多いかと思いますが

 

 

このタカミスキンピールは、ピーリングでも、従来の角質除去でもない「角質美容水」^^

実際、中に入っている液体は透明でサラッサラの香りもない水みたいな液体で、肌にやさしく刺激も少ないのが特徴照れ
 
 
ぶっちゃけ最初は私も
こんなんで何か変わるのかしら?
と思ったんですよねアセアセ

 

 

 

でも使い続けていくうちに、どんどん自分の肌がよくなっていく実感が♡

 

 

 

うまく言えないですが、しいて言えば

「自分でも触りたくなる肌になっていった」

とでも言いましょうか~照れ

 

 

 

この水みたいなテクスチャーが角質層に直接アプローチして毛穴を根本ケアしてくれるようで

image

それがキメの整ったなめらかな肌へと導いてくれますウインク

 

 

 

……という商品紹介はもう私のブログでもさんざん書いて皆さんも聞き飽きたと思うので(笑)

 

 

 

私がこのタカミスキンピールをずっと使い続けているもう一つの理由を今回は書きます!

 

 

 

 

それは・・・

 

 

(タイトルにも書いてますが)

 

 

お客様相談室の対応がめちゃくちゃいいから!チュー

 

 
 
「タカミスキンピールをずっと使い続けてまーす」
 
 
 
とか書いてますが
 
 
 
私、まーまーの確率でつけ忘れたりするのでてへぺろ
 
 
 
1か月1瓶使う予定が余ったりするんですよねアセアセ
小さいほうが今回の1,000円お試しの瓶。本品の約3分の1です^^
タカミスキンピール

 

 

 

定期便で購入しているので、そうなるとお客様相談室に電話して1か月お休みの連絡をしたりするんですが

 

 

 

そのときの対応が毎回めちゃくちゃいいんですよ!キラキラ

 
 
 
しかも毎回オペレーターさんは違うと思うんですけど、どのオペレーターさんに当たっても皆さん対応ヨキラブ
 
 
 
そして、それがただ言葉遣いが丁寧とか、決してそういうことじゃなくて
 
 
 
例えば私が
 
 
「まだたくさん余っているので今回1か月定期便お休みしたいんですけど~ニコニコ
 
 
と言うと
 
 
 
とっても感じよくお休みの手続はささっとその場でしてくれるんですが
 
 
 
その後に「どうして余っているのか」の理由を必ず聞かれまして真顔
 
 
 
正直(定期便のお休み連絡でそんなことまで聞かれるのめんどくさいな)と思いつつも
 
 
「1日1回しか使わないことも多いし、つけ忘れることも多いんでアセアセ
 
 
とありのままを言ったら
 
 
 
「1日1回使うときは朝と晩どちらですか?ニコニコ
 
 
 
ってこれまたグイグイ聞いてくるんですね(笑)
 
 
 
「朝か夜かは特に決まってませーん口笛
 
 
 
と言ったら
 
 
 
そのオペレーターの方
 
 
「もし1日1回だったら夜に使うことをオススメします!なぜなら・・・」
 
 
と、めちゃくちゃ丁寧に私のようなズボラに合った使い方の説明をしてくれるんですよびっくり
 
 
 
1日1回しか使ってないなんて言ったら
 
 
 
ぜひ朝晩2回使ってください!プンプン
 
 
 
とか言われる(怒られる)かと思ったんですけど
 
 
 
全然そうではなくて
 
 
 
私の使い方でより効果が上がる使い方を提案してくれるというか
 
 
 
そこまでしてくれるオペレーターさんに私感動キラキラおねがい
 
 
 
しかもそのオペレーターさんの話ぶり(私はこうやって使っていますとか)から自社製品に対する愛情がひしひしと伝わってきまして・・・
 
 
 
自社製品を自信を持って人にオススメできるって、きっといろいろひっくるめて(←説明雑)いい会社だと思うんですチュー
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
製品はもちろんですが、そんなお客様相談室のオペレーターの方の応対も気に入って
 
 
 
このタカミスキンピールを長年愛用しています照れ
タカミスキンピール

930円分相当のシートマスク付きでお試し1,000円はめっちゃオトクなのでこの機会にぜひ☆

 
 
 
 
ということでまとめです上差し
 
 
 
お客様相談室の対応がよい会社は製品も間違いない!
(私調べ)
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です