【半額を集めてみた!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

昼から急いで焼いたパン。

image

形悪し笑い泣き

 

 

 

 

 

もうすぐ終了のお買い物マラソン!ニコニコ

 

イベントバナー

 

皆さんもう完走しましたか?ニコニコ

 

 

 

あともう少しで完走!

 

 

という方に、半額商品を集めてみました~飛び出すハート

 

 

 

ぜしお買い物の参考にしてみてください!^^

 

 

 

◆松屋の牛めしクーポン利用で56%off!

 

 

 

 

◆ざらめのカステラはおいしいよね~半額!(≧▽≦)

 

 

 

◆ミックスナッツも半額!

 

 

 

◆ドリップコーヒー100杯も半額!

 

 

 

◆本革トートバッグが半額!

 

 

 

◆こちらは半額で1,000円以下にー!@@

 

 

 

◆イクラも半額!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

◆餃子なんて冷凍庫にナンボあってもいいですからね~^^

 

 

 

◆春先に着回しできそうなカットソーも半額以下!

 

 

 

◆ラディアンヌ・ブラキャミ半額!

 

 

◆干しイモも半額!

 

 

 

 

 

 

さてとー!

 

 

 

今日はごはん作らなきゃなー!(笑)

 

 

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

今週のまとめ買いと献立予定はこちら↓^^

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です