【ここ2日のアカン飯】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、おはようございます!



この2日間の私のアカン飯見ますぅー?グラサン



まず金曜日。




この日はマラソンEXPO行ってたので、ご飯だけ炊いておいて冷蔵庫の残り物で済ませました泣き笑い

ハンバーグが1個しか残ってなかったので、メンチカツだけ帰りにナゴヤドームイオンで購入照れ(駐車場対策とも言う〜)


私はこれに納豆、ダンナは明太子と、残り物とはいえ品数多くてなかなか豪華じゃんと言ってくれるダンナでよかったです(笑)





そして昨日の昼ごはんは…



カップ麺とおにぎり!炭水化物まみれ!爆笑



ちなみにカップ麺はこれ。カップ麺なのに意外とカロリー少ない。昨日はマラソン前日なのでガッツリカップ麺でも良かったのにこれしかなかった😓




そして夜ご飯は…




レトルトグリーンカレーにご飯大盛り!チュー



ダンナがいなかったので手抜きで、しかも炭水化物多めと言ったらもうレトルトカレーでしょうー!チュー



この前のタイカレーセットの中のグリーンカレーです!




マラソン前日にこんな刺激物取るヤツおらんか?笑い泣き

案の定とっても辛くて、お腹の中がしばらくの間ちょっとおかしくなりました(笑)




今日は寒いけどお天気は良いみたいなのでよかったです〜照れ



さっきウィメンズはスタートしましたね!





私はまだ寒いのでドームの中で待機中ニコニコ





アップなんかせーへんよ口笛




とはいえ、ケガも怖いのでこの辺でちょろっとストレッチして、あとは5キロまでが私的にはアップです!(・`ω´・)キリッ




ゴールしたらそのままお疲れ会なのでスパセ参加は今日は無理かな悲しい


皆さんは最後まで頑張って!(笑)


最後に今日限定含むお得情報貼っておきまーす!(^^)






半額✖️20%offって結局どんだけー!(≧∀≦)




新学期の準備に。まとめ買いのチャンス!


美容液ひたひたシートマスクが半額!


普段使いのプリュのシートマスクも安い!

こっちはもっと安い!(笑)


私も使ってるカード入れ。49%ならいっそ50%にしてくれ(笑)


ポイント20倍は大きい!今なら1万円引き!
イベントバナー

 

では、またー!(^^)



※多忙につき、しばらくコメント欄閉じさせていただきますお願いご質問などございましたらメッセージでどうぞ(^^)←返事遅いかもですアセアセ


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です