【お礼とお知らせと病院と】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんにちは〜(^^)


昨日の地味にイライラする件↓ぼけー



見てください目



アップにします真顔




これです!

ナント!ホルダーのところに輪ゴム巻くだけでずり落ちなくなるんですー!チュー

(太いゴムなくて輪ゴムでやりましたので、教えてもらったやり方ともしかしたら多少違ってるかもですが、とりあえずはこれで落ちてこないのでOK)



素晴らしいアイデア飛び出すハート



ほら、こんなに長く垂らしても全然落ちてこない!爆笑


前だったらこんなの即落ちでした!アセアセ




教えてくださったよしさん、本当にありがとうございました〜笑い泣きお願い





********



さて。




ここでお知らせです指差し




明日発売のこちらの雑誌に



私の節約ネタが掲載されました〜!爆笑


私は全部で15個ほどの節約ワザをお出ししましたが、やっぱり食に関するものが多いです!😅



まぁいつもこのブログを見てくださっている方は



あ〜いつものやつかーにやり



ってネタも多いんですけど爆笑



私がいつもブログにダラダラ書いてる下手な文章とは違い




プロのライターさんが文章をまとめると




何かめっちゃデキる節約キラキラ照れ




のように感じるものもあるので(笑)




よかったらお手に取ってご覧くださいませ〜ニコニコ





書店、コンビニでも売ってまーすウインク発売は明日からよ♡





そして本日は




お約束の父の病院でございます〜悲しい


診察は終わってこれから会計→薬局ですガーン



この後スーパー寄って買い物したいって言うし、久しぶりにうどん食べたいからテイクアウトしてくれ言うし(丸亀)




あー今日は何時になるのかしら?ガーン




では、またー!(^^)


※多忙につき、しばらくコメント欄閉じさせていただきますお願いご質問などございましたらメッセージでどうぞ(^^)←返事遅いかもですアセアセ


別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です