【季節の変わり目に利用するコレ♡読者様向けクーポンコード配布中^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

皆さん、こんばんは〜(^^)


本日2回目の更新です!
 



 

 *******

 

これは以前にも書いたかと思いますが

 

 

私、洋服の購入はネットと実店舗を使い分けておりまして照れ

 

 

普段着るようなお安めのものは楽天などのネットショップをよく利用しますが

 

 

 

 

これは失敗したくない!プンプン

 

できれば試着して買いたい!プンプン

 

 

 

 

というものは実店舗で購入するようにしています飛び出すハート

 

 

って皆さん大抵そうだと思いますが(^_^;

 

 

 

でもお仕事が忙しかったり子育て中だったりで、一つの洋服買うのに何店舗も見て回るってできない方も多いと思います悲しい

 

 

 

そんな方にぜひ利用してほしいのが、プロのスタイリストがあなたに合ったお洋服を提案して、実物を自宅まで送ってくれるDROBE!チュー

 

 

 

 

 

私も今回春先に向けてのスタイリングをお願いし、先日提案されたお洋服が届きました~照れ

 

 
 

中を開けるとスタイリングのポイントが書いた紙とお洋服がぎっしり飛び出すハート
このスタイリストさんからのお手紙みたいなのが毎回楽しみでもありますニコニコ

 

 

 

今回は8点入っていました~飛び出すハート

スタイリストさんがどういうポイントでこの服を選んだか、着こなしのポイントなども細かく書かれているのでとても参考になります照れ

 

 

 

ちなみに服が送られてくる前には

 

 

今回こういう服を予定していますけど要らないのあったら言ってくださーいニコニコ

 

 

というLINEが来ますので

 

 

 

洋服の写真を見ながら

 

 

これは送ってほしい・これは要らない

 

 

というのを事前に自分でチェックができます^^

 

 

 

そのときに

 

 

 

「今回はこういう場面に着る服がほしいんです!」

(例えば旅行に着ていく服とかホテルランチに着ていく服がほしいとか・・)

 

とか

 

 

「手持ちのこんな靴(服)に合うスカートを探しています」

(写真も送るとなおヨシ)

 

とか

 

 

 

わがまま言う欄もあるので(笑)希望があったらそこにジャンジャン書いちゃうことをオススメします指差し

 

 



……と、前置きが長くなりましたがアセアセ

 


今回の私のセレクトBOXに入っていたお洋服がこちらですニコニコ

 

 

届いたアイテムは自宅に届いた後、1週間試着することができるので、手持ちのアイテムと合わせたりしながら試着できるのもこのDROBEのいいところ照れ

 

 


それに家で試着だから、リビングでもどこでも、目一杯広げて試着できるのも嬉しい!(≧▽≦)


ただし、気に入らなかった商品は後から返品するので、汚さないように気をつけましょうね~照れ


特にペットのいる方とかは毛とか要注意ですよ上差し
 
 
 
で!
 
 

今回私は8点のアイテムを送ってもらったんですが
 
 
とっかえひっかえ自宅で試着した結果・・・
 
(もちろん手持ちの服も持ってきてかれこれ1時間ぐらいやってたかな~?でもまたそれも楽しい時間でして♡^^)

 

 

この2点を買い取りすることにしました照れ

今回は偶然にも両方ともany Famの商品だったアセアセ
 
 
ちなみにDROBEで取扱っているブランドは百貨店などのブランドも含む200以上!(・`ω´・)キリッ
 
 

サイズ展開も豊富ですし、もし、このブランドのものが欲しいとかあれば、希望を言ってみるのもアリだと思います~照れ

 

 

 

こちらは単品でも夏ぐらいまで着回せそうで、組み合わせてコーデも可能キラキラ

そんなところも考えられて送られてきていると思います照れ
 
 

 

ということで今回は2点だけでしたが、まぁそんなときもあります。本当はワンピースが欲しかったんだけど、送られてきたもの、どーしても似合わなかった泣き笑い

 

 

 

まぁ担当してくれたスタイリストさんが自分と合う・合わないもありますしねニコニコ(多分今回はうーんもやもやだったかも(私的には)

 

 

 

 

 

で、不要なアイテムはまた送られてきた袋に丁寧に畳んで入れて箱に詰めます!

 

(なので、袋から取り出すときに、どの服がどの袋だったかわかるようにしておいたほうが後から困りません(→困った人談:笑)

 

 

 

返送の手順も書いてあるのでそのとおりにやればOK!^^

 

 

 

ちなみに試着用のフェイスカバーと返送用の段ボールを閉じるテープまで入っているんですよ~親切すぎるじゃんDROBE!チュー

 

 

 

送られてきた段ボールに返送商品を入れて準備完了です!爆  笑

集荷は家まで来てもらうこともできるし、私はめんどくさかったのでファミマに持ち込みしました!^^
 
 
もちろん返送料は無料です!爆  笑

 

 

***********

 

 

 

ということで、DROBEのおさらいですニコニコ

 

 

1.プロのスタイリストによるスタイリング

→経験豊富なスタイリストが自分好みの服をセレクト!


2.自宅にいながら試着できる

→時間のないワーママやお子さんがいてお店での試着がゆっくりできない方にもぴったり!

 

3.服は全て新品

→売れ残りやアウトレット商品ではなく、10万点以上の豊富な商品からセレクト!3,200以上のブランドから新品のみをご提案!

 

4.脱マンネリ化

→好みや体型を踏まえつつ、自分では手を出さないようなチャレンジアイテムも送ってくれる!


5.LINEで完結
→プロフィール登録から商品返品まで、全てがLINEで完結で手軽!

 

 


 

DROBE、最初に自分の体型や好みなどを細かく登録するんですけど

 

 

 

そのときにうそ偽りなく(笑)記入することがスタイリストさんにぴったりのお洋服を選んでもらえる近道だと思います!

 

 

下腹が出てる(気になる)んだったら、そこを書いたほうがいいし(私も書きます毎回!)

 

 

背が低くて毎回ボトム選びに苦労しているならそこをくどいぐらいに書いたほうがいいです!

 

 

 

そこを明確に伝えると、プロのスタイリストさんなので、体型などの身体の悩みや具体的なシチュエーションの要望にもきちんとこたえてくれますグッ

 

 

 

 

 

……って書くと私しょっちゅう利用してるみたいに聞こえますがてへぺろ
 
 
 
私がこのセレクトBOXを利用するのは年2~3回ですかね〜(笑)

 

 

もちろんお勤めしている方などは月1など定期的に利用されている方もいらっしゃると思いますが、私は外にお勤めにも行かないので(笑)年に数回の利用ですアセアセ


 

セレクトBOXの発送頻度は自由に変えられますし



私みたいに年に数回の利用だったらしばらく発送を中止しておくということもできますグラサン



で、また欲しいときに再開するという〜!(≧▽≦)

 

 

 

 

DROBE使ってみたいわ♡ニコニコ

 

 

という方、初めての方はスタイリング料は無料です!チュー

 

 

 

 

登録時、よかったら招待コード使ってください^^

******************************

■招待コード: 4ce04415c9

******************************

1,500円分のポイントがもらえて商品購入に使えます!(^^)

 

 

 

さらに今回は初回のセレクトBOXでご利用いただけるまりえ読者様専用の1500円分のクーポンも発行していただきましたー!チュー

******************************

■クーポンコード:mt3LmmQZ

******************************

■利用条件:セレクトBOX初回利用時に使用可能

■金額:1500円

■有効期限:2024年4月20日(土) 23:59:59

 

※有効期限までにお受け取り、支払いを行なった場合にクーポンは適用となります。

※申し込み〜発送、ご試着で2~3週間程度かかりますので、お早めにお申し込みください。

※クーポンの登録方法は以下をご覧ください。

クーポンとはなんですか? – DROBEヘルプセンター

 

 

招待コードの1,500円分のポイントはストアでも利用できます^^

 

 

************

 

 

ちなみに、利用したいなと思ったらまずは空いた時間にプロフィール登録をオススメします!

(これが結構時間かかるのでアセアセ)

 

 

 

これをもとにスタイリストさんが服を選ぶのでここには時間かけたほうがいいですよ!プンプン

 

 

 

プロフィール登録など、初回の手続の仕方はこちらに詳しく書きましたので参考までに^^

希望はどれだけ言っても「タダ」なので遠慮せずどんどん言いましょうー!爆  笑

 

 

 

皆様のお買い物の参考になれば幸いです^^

 

 

では、また~(^_^)/~~


 ※多忙につき、しばらくコメント欄閉じさせていただきますお願いご質問などございましたらメッセージでどうぞ(^^)←返事遅いかもですアセアセ

 

まとめ買い&献立予定はこちら↓^^

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です