【入園・入学に便利なお名前スタンプセットが安いー!@@】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
皆さん、こんばんは~(*´∀`)
 
 
本日3回目の更新です!^^

 

2月に入り、4月に入園・入学を控えているお子さんをお持ちの方はいろいろと準備が大変な時期ですよねアセアセ

 

 

 

 

そんな中でもめんどくささ№1は

 

 

お名前書きだと私は思っています(・`ω´・)キリッ

   (私の考える、ですが)

 

 

 

ということで

 

 

 

このお名前スタンプがめちゃくちゃオトクだったので御紹介しますー!チュー

/箱かわいー!\

 

 

こちらは楽天の名前・スタンプシールランキングデイリー1位を獲得したこともある商品!ニコニコ

イベントバナー

 

通常は2,580円ですが

今ならこちらのクーポン利用で1,580円!

(収納BOX紙箱の場合)

 

 

 

ナント2,000円を切る・・・というか

安すぎない?コレ!びっくり

 

 

 

 

中身はこんな感じになっていて・・・

(ごめんなさいね~実在の名前入りなのでボカしてまーす)
 

・ひらがな10本(縦・横、大きさ大小いろいろ)

・漢字2本(縦・横)

・イラスト2本(うち1本はひらがな名前入り)

・ローマ字1本

 

の全部で15本のスタンプが入っており、さらにスタンプパッド、専用インク、クリーナー等便利な付属品8点もついての豪華23点セットー!

 

 

箱は今回は紙ですが、プラスチックも選べますニコニコ

 

 

 

さらに箱の中は倒れないように仕切りもついていて、イラストのデザインは28種類から2種類選べ、フォントは8種類から選べまーす!^^

 

 

漢字のスタンプがあると小学生になっても使えますし、ローマ字もあるので海外生活や留学もこれでOK?(笑)

 

 

 

スタンプパッドと専用補充インク黒×2つきで、あと1本は好きな色が選べます!(今回は白にしましたが赤とか青とかでもOK)

あと、失敗しちゃったときの専用クリーナーまでついているのは嬉しい!(≧▽≦)

(プラスチックなど用です。紙や布はダメよ~)

 

 

 

さらに滑りやすい素材や細い部分に押すときに便利なスタンプガイド付き!

特にカーブのやつ、いいよね~コップに名前書くときって絶対曲がるもん!泣き笑い

 

 

えんぴつ用のガイドまであるなんて・・・すごいびっくり

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

何で小さい子どももいないまりえさんがこんなスタンプ持ってんの?ニコ

 

 

 

って話ですよね指差し

 

 

 

はい。

 

 

 

もちろんあの天使ちゃんへの貢ぎ物でーす!爆  笑

 

 

というのも

 

 

 

天使ちゃんのママ(=長女の幼なじみ)から

 

 

 

「保育園に持っていくおむつ全部に名前書かなきゃいけないからそれが毎日大変で大変でアセアセ

 

 

 

と聞きまして私びっくりしたんですよびっくり

 

 

 

 

1歳児とかまだ全然おむつ取れない子なんてめっちゃ紙おむつ要るじゃん1日で。それ全部に名前書いてそれが毎日って・・・

 

 

 

働いているお母さんからしたら明日の保育園のおむつの準備だけでめちゃくちゃ大変じゃんー!えーん

 

 

 

名前入りのおむつ発売したら多分今のワーママは買うのではと思う(笑)

 

 

 

もう令和の保育園にびっくりな昭和のBBAですアセアセアセアセ

(ちなみにうちの子たちは幼稚園だったのでそもそもおむつ持参するという発想がなかった)

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

上の子はお名前ハンコ既にあるそうなんですが、第2子はまだないというので

 

 

 

ここはセカンドばあば(私)がプレゼントしました~照れ

 

 

 

 

早速我が家に来てもらっておむつにお名前スタンプ押してみたYO爆  笑

ほとんどボカシ入れちゃったので見にくいですが、耐水性の速乾インクでにじまずにきれいに押せました~^^
 
 
 
このインクは、洋服・タグ・お弁当箱・おむつ・布等、様々な素材に押すことができるので、これ1個あればほとんどのものに対応できます♡
 

 

 

このインクは洗濯や水洗いをしても色褪せず文字がしっかりと残るそうですニコニコ

 

 

 

 

このハンコ使って保育園準備してね~ニコニコ

 

 

 
ということで、こちらのハンコ
入園や入学のお祝いにもぴったりなのでオススメです!ウインク

買うなら1,000円offの12日までにぜひ☆ニコニコ

 

イベントバナー

 

 

では、また~(^_^)/~~

 

病気になると医療費のほかにもお金かかりますよね(>_<)

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です