【後片付けから始まる朝!^^】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 
皆さん、おはようございます~(*´∀`)
 
 
 
昨夜無事に北海道から戻ってまいりましたー!^^
 
 
が!
 
 
 
昨日は疲れ果てて(笑)
 
 
 
荷物もそのままにお風呂入ってバタンキュードクロ(古)
 

 

 

 

今朝は荷物の片づけから始まりました!

もうね、スーツケースが帰りは重くて
(お土産はもちろんだけど雨に濡れたウェア一一式がそもそも重い)
2階の寝室まで運べずリビングに放置して昨夜は寝ました爆  笑
 
 
 
そして今日
 
 
朝から洗濯機2回回して洗濯祭りー!(笑)

 

 

 

 

お土産もまた整理してから御披露いたしますウインク

 

 

 

 

この3泊4日で、あのパーソナルトレーニングが帳消しとなるぐらい食べまくりましたので豚

 

 

 

今朝は野菜室に余っていた半端野菜でデトックススープ作り!チュー

しばらくはこれ食べて体重調整します~(笑)

 

 

 

デトックススープ作りを電気圧力鍋にお任せしている間に・・・

 

 

 

 

 

これから大量の洗濯物をコインランドリーに持っていきますー!^^

ちょうど先週から外壁工事が始まって洗濯物が外に干せないのでね悲しい

 

 

 

ずぶ濡れになったシューズも洗わないと!ダッシュ

給水所で道路に散らばった紙コップが雨で溶けて、それがシューズについてしまって、ただの雨降りより汚れがひどいんですー!えーんもやもや

 

 
 
そしてコインランドリーで乾燥している間に食材まとめ買い行ってきます!
 
 
 
 
こんな動いてますけどまだ至るところ
全身筋肉痛ですー!笑い泣き
 
 
 
 
 
では、またー!^^
 
 
角質美容水マスクがついた特別セット終了まで残りわずかだそうです!お早めに!
タカミスキンピール

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です