【北海道観光4日目!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



北海道最終日は


朝8時前にホテルを出発!

札幌テレビ塔ともお別れ〜バイバイ



今日もT子夫妻がホテルまで迎えに来てくれまして

(というか運転は全てダンナさん=私たちの大学の先輩であり、今回の旅行は全て先輩のアテンドです!先輩毎日あざっす!チュー)



向かったのは登別地獄谷ー!



硫黄の香りがすごい!あんぐり




ススキも出ていて秋の気配…ではなく、ここも全然暑いタラー何なら至る所からの熱で余計暑いアセアセ



地獄谷の先の大湯沼にも行きましたダッシュ



怖いことが書いてあるガーン

中洲に入ると埋まります


中洲に入ろうとするやつがいるんだろうか…叫び




ゴボゴボ音がして沸いてますアセアセ



色は涼やかですが熱湯ですからね照れ



地獄谷を堪能した後は



あらかじめ温泉旅館のランチプランを予約しておいてくれたので




ちょうど地獄谷見学で汗だくになったところでひとっ風呂浴びれるなんて最高か!爆笑




そして、さっぱりした後はお部屋で豪華ランチを楽しみました!チュー

お部屋でくつろぎながらの3時間まったりランチ&温泉も楽しめるプラン。ヨキラブラブ


このお刺身、さすが北海道照れグッ



運転手のパイセン差し置いて(笑)女3人で乾杯ー!



キンキンに冷えてるビールが湯上がりに美味いチュー



4日目にしてやっと飲めた黒ラベル!(笑)



温泉&ランチをいただいたのはこちらの旅館です(^^)

こじんまりした旅館でしたが、ランチプランでもお部屋使えてゆっくりできてよかったでーすニコニコ




3泊4日の北海道マラソン旅行でしたが、あっという間に最終日!




また来るよー!北海道ー!チュー




では、またー!(^^)



別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です