【N organic 6周年記念セットが超オトク!(≧▽≦)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

Ameba公認マーク
 
皆さん、こんにちは~^^
 
 

 

 

ただいまSNSで大バズリ中のスキンケア、
あの「N organic」のスキンケアセットを
今回お試しさせていただきましたー!チュー
 
 
 
こちらは楽天でも福袋が好評とのことで^^
 
image

※1 2022年1月4日更新(集計期間2022年1月3日)

※2 楽天デイリーランキング美容コスメ香水部門第1位

2023年1月1日更新(集計日:12月31日)

2023年1月2日更新(集計日:1月1日)

2023年1月3日更新(集計日:1月2日)

 
ずっと気になってはいたんですよね(^_^;
 
 
 
今回のセット内容は以下のとおりです!^^
 
1. N organic モイスチュア&バランシング ローション
2. N organic モイスチュア&バランシング セラム
3. N organic エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス ミニサイズ
4. N organic ベース クリアUVプロテクター  ミニサイズ
5. N organic Bright ホワイト メラノリーチ エッセンス マスク (1枚)[医薬部外品]

 

まぁ商品名で書くと長いんですけど

簡単に言えば

 

化粧水、乳液、美容液、化粧下地、シートマスク

 

の5品ですね!ウインク

(最初からこう書けって?)

 

スキンケアで必要最低限のものがセットになっています^^

 

 

 

 

こちらのセット、

通常だと12,265円のところ

今回6周年記念セットということで

楽天限定で9,900円となっていますー!チュー

 

 

さらに今なら500円offクーポンも!^^

イベントバナー

 

 

 

 

化粧水と乳液は私の好きなポンプタイプニコニコ

特に乳液などはこのポンプタイプが最後まで無駄なく使えてイイですよね~照れ

 

 

 

こちらは化粧水も少しとろみのあるテクスチャーキラキラ

とろみのある化粧水は特にこれから秋~冬に向かっての乾燥する季節に私は好きですラブラブ

 

 

 

この化粧水には「復活の木」に含まれる保湿成分を配合しているそうで!びっくり

 

image

 

カラッカラになっている私のお肌もこれでケアできるかしらー?笑い泣き

 

 

 

 

 

セラム(乳液)は乳液なのに意外とさっぱりしていました!びっくり

 

こっくりテクスチャーとサイトにはありましたが、私的にはさらっとした感じで、これならべたつきがちな夏も使いやすい感じ照れ

 

 

あと、化粧水も乳液もですが・・・

 

 

これがめちゃくちゃいい香りなんですー!チュー

 

 

 

私正直デパコス系のあのゴージャスな香りはニガテでしてタラー

 

 

 

なので、初めての化粧品でまず気にするのは香りなんですが

 

 

 

こちらはハーブっぽい感じの自然な香りでつけるときも全然気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

特に寝る前、夜のスキンケア時には逆にこの香りには癒されますね~照れ

 

 

 

アロマとか好きな人だったらこの香りはきっと気に入ると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

SNSで話題のUV下地はSPF50&PA++++と完璧!(・`ω´・)キリッ

 

 


美容液はさらっとしたテクスチャーで

トリプルビタミンA,C,E※ を配合!

※ ビタミンA(パルミチン酸レチノール / 整肌成分)

ビタミンC (ビスグリセリルアスコルビン酸/整肌成分)

ビタミンE(トコフェロール / 整肌成分)

こちらもシトラスの香りが癒されます~照れ

 

 

 

あと、こちらのマスクは

「美的」でベスコス1位※を獲得したマスクだそうで期待大キラキラ

※2023年上半期ベストコスメ プチプラ部門プチプラマスク編 第1位

こちらはまだ使っていないのですが、美白※&肌荒れと書いてあるのでマラソン後の日焼けした肌に使いたいと思いまーす照れ

※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ

 

 

 

 

今回、人気のスキンケアシリーズに加えて、美容液、SNSで話題のUV下地、ベスコスマスクも入っている豪華なセットになっており
 
 
しかもこのセットは楽天スーパーセール終了日で販売終了!(9/11まで)
 
 
Nオーガニックが前から気になっていた方もそうでない方も^^
 
 
 
ぜひこの機会にNオーガニックのスキンケア、チェックしてみてくださいねー!ニコニコ
 
 
 
 
では、また~(^_^)/~~
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です