【京都!(^^)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、おはようございます〜(^^)







昨日から京都に来てます!爆笑




前日までお天気が超心配でしたが何とか回復して暑いくらいアセアセアセアセ





京都到着して、まずは教えてもらったビーガンのお店で腹ごしらえニコニコ



私は湯葉のオムライス


旦那はカレー!


どちらも肉も魚も卵も乳製品も使ってないビーガン料理なのに全然物足りなさを感じない!びっくり



スバラー!キラキラ




ダイエット中の私にはもってこいのお店でしたラブ



かしもっちん、いいお店紹介してくれてありがとうね😊





腹ごしらえも済んだところで



混み混みのバスに揺られて1時間アセアセ



いざ目的地へ!

上賀茂神社でーす!



まずは参拝お願い






去年とは違ってもう人!人!人!ガーン




でも去年は時間ギリギリに来てしまい参拝できなかったので、今回はゆっくり参拝できて良かったです照れ




で!



参拝も終わって



いざ!出陣ー!プンプン



本当の目的はコチラ!(^^)


葉加瀬太郎音楽祭2023!チュー


去年は途中土砂降りでしたがえーん
今年は暑さ対策が大変なくらいの晴天!爆笑


中の写真は撮れないのでお見せできませんが

出演者はこんな感じ照れ


いろんなアーティストとタロちゃんのコラボ

3時間たっぷり楽しみました!チュー
(今井美樹は相変わらずお綺麗😍)


その後は居酒屋でお疲れ様会生ビール(何の?)


久しぶりに聞いた今井美樹と徳永英明に影響され?


ついでに二次会でカラオケまで行き爆笑



ホテルに帰ってきたのは23時過ぎでしたてへぺろ






そんなこんなで



今日は朝ランしようと思ってたのに起きれずガーン



朝ごはんはしっかり食べて


今から観光です!(^^)



では、またー!ウインク

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です