【早朝お花見RUN!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


今日の私は


(休みなのに)
(ホテルに泊まってるのに)



めーーーっちゃ早起きしてプンプン




ダンナ様をゴルフ場まで送り届け…


このためにえー



往復約1時間半のドライブ💦💦



距離はあるけど道は空いてたので快適ドライブでしたニコニコ




で!



ホテルに帰ってきてすぐに朝ランに出かけました〜ニコニコ



駅前通りは道が広くてなかなかいいですね!(^^)

四日市もこんないい道あるなら大規模マラソン大会やればいいのに(笑)






今日の朝ランの目的は…




ここ↓(^^)


海蔵川の桜並木でーす!ウインク


昨日もライトアップやってたからコンビナート夜景と迷ったけど



桜は朝走って見に行けばいっかーと口笛




屋台は朝なのでやってませんアセアセ




桜まつりは今日までかな?(^^)



今日もたくさんの人が来そうですね!ニコニコ


今日は5キロちょっとのRUNでしたてへぺろ




帰ってきてコンビニ朝ごはんダッシュ

ヨーグルトとサンドイッチだけでもう500円近い!ガーンコンビニ恐るべしガーン

さらに真ん中のパンは昨日名駅で買ったお高パンなので、今日の朝ごはんしめて700円なり!


そこら辺のモーニングより高いじゃん!(笑)


ちなみにコーヒーはホテルロビーの無料のですウインクちゃっかり♡





では、そろそろ活動開始しまーす!(^^)