【トンテキ&夜景!】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんばんは〜(^^)





今日は夕方からお出かけしてまして(^^)



晩ごはんは…



じゃん⭐︎




四日市トンテキを食べに来ました!チュー




私はみそトンテキ口笛




ダンナさんは大トンテキ!爆笑

こんな大きな分厚いお肉なのにお箸で切れるくらい柔らかいのよね〜照れ




早めに行ったつもりが既に行列で

並び始めてから食べるまでに1時間かかりました💦💦






食後はコンビナートの夜景を見に来ましたが…




土曜日だからかイマイチ暗い悲しい



それとも今電気代高いからコンビナートも節約⁈泣き笑い


でも水面に反射する光はやっぱり綺麗でしたキラキラキラキラ




そしてホテルに戻ってきて…




今から二次会です生ビール


ジョッキ缶開けるの失敗🤣




では、また〜(^^)/~~~