【一日病院の予定〜。゚(゚´Д`゚)゚】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^



皆さん、こんにちは〜(^^)





今日は朝から父の検査の付き添いで大きな病院に来ております!





本日の検査予定ーー!






一日がかりーー!(つД`)ノ




11時20分から検査といっても




その前に今入院している病院まで父を迎えに行き




看護師さんと検査を受ける前の体調の引き継ぎ、




杖ついてゆっくりしか歩けない父を車に乗せる…






ってところまでで小一時間かかりました(*´-`)







検査受ける病院は大きな病院で何せ広いもので、





中での移動にも時間かかってホント大変ですぅー!(>_<)





昨日実家に行ったら母が思いのほか体調を崩していたので
(こういうの黙ってないで言ってよー!ムカムカ)





昨日は実家に泊まり、今日の病院は急遽私1人で付き添うことになりましたショボーン






検査終わるの16時半ぐらい…









検査終わるまで本人は何も食べれないので





低血糖にならないか心配えーん
(インスリン投与してます)





なんだけど〜





普段一緒にいて父の様子を見てるわけじゃないので




低血糖になったときの対応も私にはわからんのよねキョロキョロ





母からブドウ糖は預かったけどアセアセ





でもここ病院だし、なんかあったらその辺に助けを求めよう(笑)





ということで今日は長い一日になりそうです!




では、またー!*\(^o^)/*