き、消えたー!(>_<) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^




皆さん、おはようございます!




今、先週のお盆旅行の支出まとめ記事を書いてたのですが…




なんか…記事が…まるっと…




消えたよーーー!(>_<)




わーーん!せっかく書いたのにーーー!(つД`)ノ




もう脱力〜(´Д` )





もちろんこんなことは何回も経験済みで、だからマメに下書きしつついつもは書いてるんですけど、今日に限って…




一回も下書きせず!(>_<)





もー私のバカバカバカーー!






今日はお仕事お休みで、午前中にブログアップして〜♪とか思ってたんだけど、なんかもう1日の初めに出鼻くじかれました…




もうこの怒り、どこにぶつけたらいい?ヽ(;´Д`)ノ






また同じ記事をすぐに書く気にはなれないので、今は今朝いけたお花写真でも載せときます…_| ̄|○

{5051045B-8AEA-4BCC-B479-9862F0CE4A01}



ひまわりは元気になる花…のハズ!(笑)
{3E918FA5-E50F-43F3-B179-B501FA4757C0}




しばらくしてこのショックから立ち直りましたら、お盆旅行の支出まとめ、再度アップしますね…



計算だけはしてあるので(泣)





はぁ…(´□`。)






では、午前中は久々の接骨院でも行ってきます!



足の裏、大分痛みはやわらいできましたが、まだ完治ではないので。



先生にモミモミしてもらって癒されてこよ〜(´・ω・`)