9月も油断大敵!☆やかないサプリ | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


今朝更新した記事ですが、アメブロ不具合のようだったので、再度アップします。


朝見ていただいた方、同じ内容ですので…
たびたびですみませんm(u_u)m




************





皆さん、おはようございまーす(^-^)/



昨日は晴れていたかと思えば突然土砂降りの雨になったりと、この辺でも天候が不安定でしたが、皆さんのところはいかがですか?(・∀・)




なんか最近ほんの10分先の天気が読めない日が多いですよね。。。昨日も夜はまたまたこちらはゲリラ豪雨でしたし~(T-T)
(また夜ランできず~)




ですが!



今日はうって変わって朝から晴天!!安定して晴れてます。今日は雨の心配なさそうです(^^;




そして、晴れたら日差しも強いーーー!(>_<)



ということで、そんなまだまだ残暑厳しいこの8月~9月、オルト様からサプリメントのモニターのお声がけをいただき、早速商品が届きました~ヾ(@^▽^@)ノ




その名も『やかないサプリ』です!!

{8F8F6B52-8D7F-4BB5-A869-1EFE10FCBFBD}
こちらのサプリメントは、日焼けする前から飲み始めることによって日焼けしにくい肌をつくり、さらに日焼けしてしまった肌の回復も早めるという『飲む日焼け止め』なんです~(^ε^)♪



詳細はコチラ→やかないサプリHP







中身の錠剤は、こんなつるんとしたカプセル状なので飲みやすーい!{36A4C39B-E69B-4C07-9032-80A39A94268E}
しかも、このサプリは1日1粒でいいんですよ~^^

毎食後とかだと、3食のうち1回ぐらいはついつい飲み忘れちゃったりしますけど(笑)1日1回でいいなら飲み忘れも減りそうですよね^^



こちらのサプリの優れている点は・・・・


①ノンケミカルで主成分はパイナップル♪
セラミドがたくさん含まれているから、水分を蓄えて肌を保湿するとともに、細胞間をすき間なく埋めることで外部からの刺激をシャットアウトー!

②日本製で安心♪
サプリには海外製品のものも多くありますが、体に入れるものなので安心の日本製が嬉しいですね!

③単品購入が可能♪
サイトで注文するサプリは定期便が多い中、単品で試せるので、夏の時期だけちょっと使いたい♡というのもOK^^

③お得なWEB限定価格♪
あの楽天さんよりもお安いWEB価格です!(通常価格3,067円→2,453円(税込)

④アットコスメでも高評価♪
@コスメでも高評価の口コミが続出です!


{2C7C0EC2-7706-4B66-B599-BD841439352B}


私、この口コミに超弱いんです(笑)







読者の皆様は既にご存じかと思いますが、私マラソンを趣味としておりまして(^^;


この7月、8月はさすがに昼間は気温が高すぎて走れないんですけど~(THE ヘタレランナーなもんで!:笑)9月に入ったら月末にはエントリーした大会も控えているので、やっぱりちょっと真剣に練習しなきゃ~って感じなんですよね・・・・


ということで、9月に入れば少しは気温も落ちつく(と思う)ので、昼間、まだまだ暑いですけど、外を走ったりもするわけですよ!!




ところが!!



9月といえども日差しはまだまだキツクて、もちろん日焼け止めは塗りまくってランニングするのですが、やっぱりすぐに汗で流れ落ちてしまうんですよね(T-T)



こまめに塗り直しなんてできないので仕方なくそのまま走っていると、やっぱり練習後には顔が真っ赤に日焼けしてしまい、そして、それがなかなか取れません~(´□`。)



日陰を選んで走れればいいんですけど、そういうワケにもいきませんからね(T-T)




でも、このサプリは日焼けしにくい肌をつくる&日焼けしてしまった肌の回復も早めるという、今までは日焼け止めといえば予防に重きを置いていましたが、その前段階と後の段階にも着目した、とってもすぐれたサプリだと思うんですー!!(≧▽≦)




私のようにランニングする方や野外でのスポーツをする方にはすっごくオススメしたいサプリなんですけど、



ほかにも、小さいお子さんをお持ちのママで、


◆まだまだ子供と一緒に海やプールへガンガン行くという方!

◆日傘なしの公園遊びは日課だ!という方!

◆9月に子供の運動会があるのよね~という方!(笑)

こんな方にもオススメしたいです。(超ピンポイント!:笑)




子供がいるとどうしても自分のことは二の次になってしまい、

気がついたらシミが~!(((゜д゜;)))


みたいなことにならないように(私です:笑)、今若いママたちにもぜひぜひオススメしたいサプリメントです♪



今、こちらのサイト↓↓から申し込んでいただくと、通常3,067円→2,453円(税込)になりますよ!^^




30日分で2,453円ですから、1日当たりは80円ちょっと・・・・


できてしまったシミに高い化粧品でお金をかけるよりは断然安いです!(笑)



9月に入って気温が下がってくると、ついつい日焼けのことは忘れがちになりますが、まだまだ紫外線量はハンパないですので、今からこのサプリを飲んで日焼けしにくい肌をつくりましょう~♪^^



**********************




我が家は今日から次女の高校が始まりましたーーー!!



ウチの高校、始まるの早いでしょ~( ´艸`)ウフフ~


しかも夏休み入りも、7月いっぱいは学校あったので、実質の夏休みは8月に入ってから昨日までという、この辺でも一番短い夏休みの高校なんです♪


ま、今年は部活を引退したとはいえ、今年は休み中、ほぼ毎日塾の自習室に通っていたので、お盆を除いてお弁当も毎日。その辺は学校が始まっても変わりないですが、ただ、朝6時半に出ていってくれるのは・・・・


すごく嬉しい~!!(≧▽≦)



ただ、まだウチには長女が残っていますけどね。。。。



大学生って何であんなに休み長いんだ!(-з-)




ということで、今日は長女と一緒にこれからお買い物に行ってきます。というか、運転手ですけど(笑)




では、皆様、今日もよい一日を~(^-^)/~~




読者登録してね