昨日、クラブハウスで歯や皮ふ・アレルギー・アレルギー・耳のROOMやりました! | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

兵庫県西宮市のHamilza動物病院(ハミルザ)の獣医師です
飼い主さんに日々犬猫の行動を観察していただきつつ
飼い主さん達と一緒にその子に合った最善な治療法を考えたり
人間の病巣疾患研究会や分子栄養学やチクチク療法等を犬猫に取り入れペットの健康寿命を延ばします!


昨日はクラブハウスでこんなROOMをやってみました。
犬猫の歯科症例1万頭以上。

今予約診察になっているので、15分位ですけど

3月は朝4月は夜やっていました。

5月は日中、基本毎週診察時間の隙間を見てやってます!
予約診察の合間なので、前日位に決めることが多いのですがら来週は
ランチタイムの12時にやります。

決まり次第、私のVAIOにも書いておきますが、良かったらALWAYS のベルマーク押して下ると、聞き逃しませんよ。

今のところ iPhone や iPad の方だけですがクラブハウスをされてる方はよかったら私と話しに来てくださいね!

6月には Android の方も入れるようです。

個別の具体的な症例相談は
電話やZoomの
皮膚、歯科などのカウンセリングを
電話やZoomなどネットでも診察しております。
詳しくは
りえ先生のペットの未来クリニックまで
お電話にてご予約下さい。

なかなか改善されない皮ふも、皮膚以外の視点から、トライして皮膚の問題点を探ります。

関西の様々な皮ふに詳しい動物病院に行かれた飼い主さんが、最期にここでだめなら諦めるつもりで来た、と来院して下さっています。
←飼い主さんのお話しからです(笑)

皮ふ以外の他の免疫力を下げている部分を、探しだし分子栄養学も加味し、改善
していっています。

☆今、そんな犬や猫の皮膚が改善した飼い主さんの声を集めた Kindle 本を作成中です。