毎週金曜日夜20時半、You Tubeライブやってます! | 獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

獣医師りえの犬猫の心と歯・皮ふ・耳のブログ

ハミルザ動物病院院長
犬猫の心や行動・歯(25年)皮ふ・耳のビデオオトスコープ(11年)子犬子猫の乳歯と顎の成長から、歯周病予防まで網羅
歯周病や耳を治すとアポキル等の薬や除去食も止められ、涙焼けまで綺麗になった犬猫達が続出
犬猫健康歯と耳で決まりがモットー!



今夜もやりますよー!

なぜ私が YouTube ライブや YouTube をやっているか?

それはもっと早く早皮膚耳のことを先生から知りたかったと嘆くまたはなく飼い主さんにたくさん会ってきたからです。

私の言っていることは多分10年か20年30年ぐらいちょっと早い未来の理想の犬や猫の治療だと思っています。

すぐには広まらないことだと思っています。

でも、必要としてる飼い主さんは沢山おられる! 

そんな飼い主さんに少しでも届けばと思っています。