この週末… | タむ参 双極性障害約20年 ブログ

タむ参 双極性障害約20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

こんばんは




この週末、かなりのダウン⤵️


昨夜は

いつもの眠剤に

頓服(リスパダール)を追加


久々だったので

朝起きれず、昼まで眠ってた…


木曜までは

近くの公園

桜の定点観測撮影してたけれど


出来なくなってしまった


まぁ、良いよね?


来年もある


病院敷地の正面玄関前の桜



八分咲きかな?



夕方、無理矢理起きて

散歩しながら


最寄りの公園の桜は

散り始め



雨が降らなければ

明日もチャンスかな?


散りゆく桜風景