Note に 自分史 書き始めるよ! | タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった

こんにちは


昔の写真から

こんな桜の写真が出てきました


6〜7年前の写真





家の近くの小川の桜並木



今年の満開の桜も

行けなかった…



いつか行ければ

いいや!笑笑



そうそう


思い付きで


5〜6年前に垢作った

Note


自分史

書いてみようと思ってます


アメブロとは違う使い方ね?


とにかく半世紀生きてきて

自分を振り返りたい

気持ちになってきたのね


こっそりするつもり笑笑


まだ、使い方も分からないし笑笑