週1通院日 | タむ参 双極性障害約20年 ブログ

タむ参 双極性障害約20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった




お久しぶりです


1月上旬〜3月中旬頃まで

不安定な体調でした。


その中、週1通院も、

1回、サボってしまいました。


残薬が少し残ってたこと

足りない残薬もあったけれど


行けないものは

行けない


そう言う障害

精神障害

双極性障害


波のある障害

心身共に


さて今日の通院の帰り


病院前の桜の木


どんなかな?と見てみました





ふっくら、今にも咲き出しそう


来週通院時には

7〜8分咲きかな?


楽しみです!