5〜6年振りのJR新幹線駅前 | タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

タむ参 双極性障害ちょうど20年 ブログ

双極性障害おじさんライダー療養生活の日々を思いつくまま。2004年の初診断名はうつ病診断。3年半後に躁転し、双極性障害1型ラピッド診断。ここ2年、やっと地活(地域活動支援センター)に通うようになった












更新頻度が落ちてます。


が、生きてます🤭


今日(2/13)午前中

朝イチで


JR新幹線駅下の

ビックカメラApple正規代理店へ


母上のiPhone8

バッテリー交換に

付き添いで行って来ました





5〜6年振りかな?


バスで行くと片道500円越え

往復1,000円越え


父上も同伴


ギリギリに起き

朝飯抜きのうつ状態


♪ いいな〜 いいな 精神疾患って いいな


店員にIDとパスワード求められ

ノート持ってないから分からない


新たなパスワード作らせられ

ワシは紙をもらって書けと命令


父上、自慢気に

(手帳型ケースに)


ID、パスワード

貼り付けてある❣️


この人、以前

iPhone落とし、警察の拾得物で

帰って来た人


♪ いいな〜 いいな 老人って いいな




交換代金は円安高価で上がってたのは知ってた

サードパーティバッテリーが安いのも知ってる


と言うか待ち時間の間

調べたら値下がりしてた🤣🤣🤣


待ち時間は車の中で

寝てた


家人達は

JR新幹線駅前唯一の

百貨店巡りしてた




まぁ、これも

親孝行かなと