【「手帳術」を学んで早10年以上!【手帳スケジューリングアドバイザー】:マダレナです!】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店

https://aserkagoshima.stores.jp



【「手帳術」を学んで早10年以上!【手帳スケジューリングアドバイザー】:マダレナです!】

·




民間の手帳術講師(インストラクター)の資格を取るために、11年前の連休中には 東京まで通っていました(← その時のFacebook記事が思い出として挙がってきました。懐かしい!)

·

そこで資格は取ったものの、その後 協会を離れて独立し、フリーランスの【手帳スケジューリングアドバイザー】として活動するようになって、早くも10年が経ちました。

·

Uりんを無休で介助する今の私の生活状況や

コロナ禍なども あり、



·

以前のように『マダレナサロン』(=手帳やタイムマネジメントをテーマにした お茶会)をしたり、講演会やセミナーで お話ししたり といった活動は、残念ながら開店休業状態💧ですが(← ご用命があれば、時間や場所の可能な範囲内で とは なりますが、喜んで出かけていきます!ぜひ お声がけくださいませ♪)、

·

今でも少人数で手帳スケジューリング講座を催したり、個別相談で手帳同行ショッピングやパーソナルセッションを行なったりしています!(← 今のところ、今期もう お一人か お二人、お引き受け出来そうです!よろしくご検討くださいませ♪)

·

私と会うと、これでいいんだ♪の安心感と、

こうすればいいんだ♪の やり方や共感を、

いっぺんに手にすることが出来るので、

と〜っても お得ですよ〜!\(^o^)/♡

·

今後とも【手帳スケジューリングアドバイザー:マダレナこと山口尚子】を どうぞ よろしく お願いいたします🥰






↑↑↑私が7年以上 一度も浮気することなく(笑)使い続けている、amazonでも楽天でも買えない、口コミだけで広がった安心の化粧品=アシェル銀座化粧品が こちら!