【 ❲ご報告❳  ホントに良いこと ありました!】 | マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

マダレナの【ダウン症児育児/手帳スケジューリング/日本史】ブログ@鹿児島

●ダウン症ガールのママ
●手帳スケジューリングアドバイザー
●元高校日本史教師
●アシェル銀座化粧品 鹿児島正規販売店

https://aserkagoshima.stores.jp



【 ❲ご報告❳  ホントに良いこと ありました!】

·


写真は、私が今朝ストーリーズに挙げた つぶやき。

·

そしたら、今日はホントに良いことが ありました♪

·

遠方に お引っ越ししたり、しばらくSNSから遠ざかっていたり していた友人たち と、久しぶりに連絡を取り合うことが出来たんです!嬉しかったなぁ♪

·

知らず知らずのうちに、「良いこと あるかも!」ってアンテナを立てて、脳内の検索ボックスに「何か良いこと 起こる」って検索ワードを入力して、1日過ごしていた おかげですね♪ やったー\(^o^)/♡

·

よし、これからも ぜひ そうしていこう!

ホント嬉しかったな♪どうも ありがとう♡

·

#良いこと

#嬉しい

#ありがとう

#友人

#手帳スケジューリング

#手帳スケジューリングアドバイザー

#手帳スケジューリング個人セッション





↑↑↑私が7年以上ずっと、浮気もせずに愛用し続けている、amazonでも楽天でも買えない、口コミだけで広がった安心の化粧品=アシェル銀座化粧品が こちら!