「長月」来たらば矢の如し・・・

 

例年、痛感するのが9月から大晦日まで

あっという間に過ぎてしまう事。

今年は少しユックリとと思いましたが

やはり矢の如し、いやそれ以上の忙しさで

今日を迎えてしまいました。

 

卓上に溢れた「戦歴」の数々を

整理しながら・・・

あ、この時は手こずったな

この作業は一発でキマったなと

部品の一つ一つ、全てに

思い出が残っています。

 

2023年のテーマは「前進」でした。

2024年のテーマは「もっと前進」です。

 

この一年、数え切れない程の「はじめまして」

そして数えきれない程の「ありがとう」

各方面の皆様方には

一方ならぬお世話になり、深く感謝申し上げます。

 

来年も

ブログ「なおそうや」

   をよろしくお願い致します。