サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんにちわ~照れラブラブ

 
帰省中の方も多いのかなァー!?
 
我が家もキリが良いとこまで、息子の宿題が終わり次第、
大好き岡山に向けて出発です~車ラブラブ
 
 
そんな日にも朝から予定パンパン笑
 
 
いつものお気に入りカフェでモーニングからの、
 
image
 
早めのお昼ごはんと
安いのにめっちゃ美味しい人気の唐揚げ弁当をラブキラキラキラキラ
 
image

 

一応PC持ってく予定ですが、

大好きな田舎の空気にやられて、

 

更新どころじゃないかも笑!?

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント