サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

お昼の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 

 

tops/ユニクロ

skirt/しまむら

bag/TEMU

shoes/GRL

 

 

まだまだ、暑いですが、

ネットで見て気になったピンクスウェットハート

 

image

 
色味も最強に

好みィーーーとお持ち帰りしてきました~ラブキラキラキラキラ

 

image

 

後ろが少しだけ長め丈、

ドロップショルダーと大きめのアームホールで、

 

全体の身幅・丈感の絶妙バランスに、、、

 

image

 

コットン100%の柔らかい優しい着心地、肌触りびっくりマーク

 

1枚で着るだけこなれ感出してくれるゥーアップアップ

 

image

 

ぽっちゃり体型でこの程よい身幅丈感

ちょいゆるサイズ感

 

んで、お肉がしっかりついた肩回りもごつく見えないッ!!

 

しかも、着心地も最高ーーラブラブ

 

 

inしない派のオカン的には、

ここまでビンゴなスウェット今まで出会ったことないような!?

 

もう、大優勝爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

< 12 PINK ・XLサイズ着用>

 

 

あッ、でもそうそう1つ気になるかならないか、個人差あるかもやけど、

畳みジワ付きやすいかも!?

 

店頭にも畳んで置いてあって、

普段あんまりシワ気にしないオカンでも、

 

アイロンした方が良いかも!?

 

 

と、我が家の古いアイロンやけど、ついてるスチーム機能ONに

してかけたらすぐにシワ取れたよ~ウインクハート

 

 

また、おろす時期には一旦アイロンしてから

着ようと思いまーす!!

 

 

そんな、面倒さも全然気にならない激カワスウェットピンクハート

 

是非、チェックしてみてねーウインクラブラブ

 

 

< 12 PINK ・XLサイズ着用>

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント