サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日と昼の記事はこちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 

アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわ~照れラブラブ

 
 
オトンと息子、絶賛夏休みの宿題中ー日本国旗気づき
オカンはその横で、明日からの帰省に向けての準備中チューハート
 
 

というわけで、

ひっさびさにネイルもしてみましたーマニキュアピンクハート

 

image

 

ずっーーと、ずーーっとしてみたかった白ネイル付けまつげラブラブ

 

でも、やっぱり地肌が黒いからか、

夏らしい真っ白にはならなかったタラー

 

けど、このくらいのが、

肌に合ってるかなァ~と結果オーライってことに笑笑

 

image

 

 

ちなみに、Instagramでもこんな私とやりとりしてくれる、

素敵mayuちゃんのネイル参考にしてんけど、

 

この違い。。。笑い泣きアセアセ

 

 

ちなみに、、、キャンメイクの

 

カラフルネイルズの[N29]ミルクシロップ を3度塗りの後、

ゴールドのラメパール可愛い、[N66]ピクシーダスト塗ってますハート

 

image

 

おっしゃれェーな感じにはならなかったけど、

こういう淡い色散々チャレンジして、

 

今までに、惨敗にもほどがあるってくらい

透明になっちゃってまーーーったく理想通りにならなったから、

 

オカン的には大満足爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ぷちぷらCANMAKEやから、お試ししやすいOKハート

 

是非、チェックしてみてねん~

 

 

 

 

 

 

mayuちゃんの素敵情報には、いつも感謝ラブキラキラキラキラ

 

ありがとネハート

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント