サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわー

 

昨日からダラゴロ、おかんですゥ~チューラブラブ

 

昨夜は買ってきた唐揚げお弁当夕飯、

今夜はびっくりドンキーナイフとフォークラブラブ

 

image

いつも彩りセットっていう、ハンバーグ100g野菜たっぷり&お味噌汁にするんやけど、

今日はダイエットも気になるけど、がっつり食べたくて久々のポテサラパケットラブラブ

 

 

朝・昼は、ごろごろしてたのもあって

食べてましぇ。。。んてへぺろ笑い

 

そんな日は、朝と昼食べてなくも、

夜外食すると、いつもの通りの体重か、むしろ増加しているんですが、

 

今日は最近のMAX66.6㎏よりさらに減量66.3㎏ーー拍手笑い泣きキラキラ

 

 

ダラゴロしながらも、夜だけは欠かさず、

このダンス!?有酸素運動的なにしてるから!?

 

こちらに、載せてるので気になられた方は、是非、checkしてみてね♪

 

 

帰りに、スーパーで目に留まって付録買い~ウインク乙女のトキメキ

 

image

 

ランコムの、、、

 

・ジェネフィックアドバンストN 7ml

・クラリフィックデュアルエッセンスローション 10ml

・クラリフィック ブライトニンングセラム 1ml

・タンイドルウルトラウェアリキッドN BO-02 1ml

 

右上に立ててる、ジェネフイック~が美容液で、

クラリフィック~が美容化粧水で、

 

早速使ってんけど、

オカンの好きなふっわァ~やっわァ~

 

肌になってさ、通常サイズなら1万5000円するんやけど、

オカンは、普段こんなん使ってへんから、

 

これが1万円台の力(ちから)ァーーーーーびっくりびっくりマーク

 

 

ってびっくり笑

 

50代も近づいてきてるし、

良かったら少々高くても、今まで買ってきたんやけど、

 

しばらく使い続けてると、

最初の感覚いづこへ??ってのも何度も経験済みなオカン的には、

 

通常サイス買うの迷うねんな~おいで気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント