サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 
 
ジャンびっくりマーク

 

image

 

tops/GU

skirt/GU

bag/アンテプリマ・TEMU

shoes/GU

 

 

?何か見たことある。。。?

 

何て思ってくれる読者さんいたらオカン感無量笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

そうなんです笑!!少し前に記事にしたこの上下を少ォ~しだけ、

 

 

綺麗め、きちんとよりな感じに

して行きました~ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

まずは、足元をスニーカーからパンプスに気づき

 

 

足疲れやすい。。。泣足の幅広め。。。泣

 

そんな方に激推しなパンプス爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

セパレートタイプのが、かかと部分硬くなくて、

最初から長時間歩いても靴擦れしなかったよ~OKラブラブ

 

お値下げされて、¥1,490に

 

 

そして、オカン的にはハイブランド、アンテプリマの

ミニバッグで華やかさを~爆  笑乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にアクセサリーにパールやビジューをラブラブ

すいません、帰ってすぐに撮ったから顔テカテカタラー

 

image

 

earring/3coins

bracelet/3coins

ring/seria

 

こんな感じでした~

 

 

最後に・・・

 

♡本日のオカン的綺麗めカジュアル度ポイント♡

・ 綺麗め小物プラスできちんと感を!!

・ハイブランド小物やパールアクセで

華やかさを!!

 

 

お・ま・け

 

貧乏性のアンテプリマ見せたい欲、だだ漏れ笑笑

 

~の、結果!!

 

image

 

荷物持ちすぎ"裸の大将"笑笑笑

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント

 

 

AMELY(エメリー)

50%offクーポン出てるよ~ハート