サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

楽天スーパーセール開催中!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

 

今日は何だか一日モヤモヤな日やったァ。。。絶望ガーンもやもや

 

気晴らしに学校帰りの息子にアイスにドリンクに買ってきてもらったり、

夕飯はいつぶり?!な買ってきたお弁当。

 

極めつけは、明日のお弁当もちろん?!チャーハンです笑

 

まッ、そんな日もあるよね~

 
 
さッ、話切り替えて~~チューピンク音符
 
先日のコーデにも合わせてたバッグラブラブ
 
image
 
オカン、シルバーゴールドやったら、
 
断然、ゴールドびっくりマーク
 
 
と思ってててんけど、最近シルバー集まりだしたら、
はまるわ、はまるわ笑
 
 
夏は、シルバーっていうけど、
オカンその波にのれねェーーって思ってたけど、
 
めっちゃ使えるやーんチューハートキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アクセも楽天ちゃうけど、どれもお気に入りウインク乙女のトキメキ

コーデの記事でもおなじみですが笑

 

 

似たの探してみたァ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカンは3coinsのコレ→をつなげて使ってるんやけど、GUのが一番近いかも

 

 

AMELY(エメリー)

50%offクーポン出てるよ~ハート

 

 

 
 
 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント