サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 
 
 
あっという間に夜~流れ星
 
本日の家事業務もほぼ終了ー気づき
 
 
以前にも愛用していると記事にしたパックラブラブ

 

 

セブンイレブンでしか、見たことないコレッびっくりマーク

image

 

ケースに入ったの買ってんけど、、、

やっぱりパックした後の肌の感じが違う気がするウ。。。

 

と、

 

このパックの為に、何と、セブンイレブン店舗もハシゴ笑

 

1店舗目、ない。

 

2店舗目、、ない。。

 

3店舗目、、、ないィ。。。

 

 

4店舗目、、、、やっぱ、なァ~~いい。。。。。アセアセアセアセ

 

と、いよいよラスト、もうやっぱないなと、

お店入ったら、、、

 

 

 

あったァーーーーーラブキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

とこんな歓喜したにも関わらず、

購入した後、帰宅してから行方不明にびっくりもやもや?

 

 

オトンがレジして、

バッグ入れたのを見た光景は覚えてる。。。

 

やのに、オトンバッグから出した記憶ない。。。

覚えてない??ア゛ーん?!

 

 

 

絶対オトンやろーーーーと、

もう、キィーーーーーーーーなりながら、ムキームキームキー

 

 

 

パックの家宅捜索ダッシュ

 

ない、、、

 

ない、、、

 

ない、、。

 

 

 

やーーっと見つけて買ったのに、

 

なぁーーいーーーーーーーと、

 

 

 

リビングのオカン定位置の後ろを振りかえると、

 

 

?

 

??

 

エーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

 

 

犯人私やんガーン

 

もう恥ずかしさにもほどがある、

あのキーッとなった時間を誰か戻してください。。。笑

 

 

見たとたんにオトンがリビングの机に置いてくれてたのを

パッと後ろに置いた記憶よみがりしィ。。。

 

 

携帯忘れるわ、家のカギ忘れるわ、

置き忘れ半端ないオトン。

 

今まで100%こういう時は、オトンが犯人。

 

 

やったハズがァ。。。ダッシュ

 

 

今回の一件で大・反・省ショック

 

ッ、見つかってよかったけど、

これからは、オカンの記憶力も疑わねばァ。。。

 

 

 

で、で、パック久々に使ってみたけど、

やっぱり個包装なってる方が、

 

オカンの理想的な、

張り感、柔肌感な気がするな~

 

またセブンイレブンほかの店舗checkして、

見つけたら買っとこう~とハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜から楽天スーパーセール!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント