サムネイル

こんにちわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんにちわ~ラブラブ

 

本日、病院dayでしたー病院

相変わらず一人のお出かけは非常ーに心細いオカン。。。お願いアセアセ

 

遅い登校やった息子と家出るのが重なったから?

昨日少し寝不足やったから?

 
 
もうはじめてのおつかいモード笑
 
"大丈夫!!"って自分に言い聞かせながら、
 
そんな時に限って、電車おくれるわ、
一休みに静かな席に座ったはずが賑やかなおば様達に囲まれるわタラー
 
 
でも、こんな普通のことこそ、
正常心で過ごせるようになりたいと試練とばかりに過ごしてますグーキラキラ
 
おば様達に囲まれながらも、
無事お気に入りカフェの大好きカフェラテ飲めたし、
 
病院は思いのほか早くに終わって、
本日もオカンよく頑張った笑笑
 
行きの駅で頓服の安定剤は飲んじゃったけどねてへぺろハート
誰か褒めて~
 
image
 
そんなお出かけに最近色々試せて楽しんでる、
TIR TIRのティント口紅ピンクハート
 
image
 
今のところこの2色お気に入り~ラブキラキラ
 
image
 
コーデや季節に合わせてメイクを変えると良いって聞くけど、
今までどう合わせたら良いか分からなかってんけど、
 
唇の色変えるだけで、気分も全然変わるッ爆  笑乙女のトキメキ
上がるゥーーーアップアップ
 
 
若々しく見える01番は、綺麗めなコーデに、
06番はモード感ありそなコーデの日に、
 
しっくる気がしてる~ウインクラブラブ
 
是非、checkしてみてねー!!