サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

こんばんわーグラサンハート


2000~4000歩を3日連続で歩いただけで、

足ビリビリおかんです笑

 

でも、今ホンノちょっとやけど、

痩せモードに入ってる気がするので、

 

明日の朝んぽ頑張りたいと思ってまーす!!

何の報告...(笑)
 
 
ではでは今日のリアルコーデラブラブ
 
image

 

giret/GU

inner/GU

skirt/楽天 CLOVER DEPOT

bag/しまむら

shoes/GU

 

 

えッ!?と思われた方、スイマセン。。。そうなんです。。。

 
暑がりオカンはこの時期からノースリーブてへぺろ気づき
歳と共に恥じらいがなくなるって恐ろしい。。。
 
でも、一応ぽちゃオカンなりに、肌露出高めな時には、
 

 

    

・下品にだらしなくならにように。

・キレイめ、きちんと感で全体をまとめる

 

ここを押さえておけば、ぽちゃなりにも、

アラフィフなりにも、

 

イタイ肌見せにはならないと思っていますウインクハート

 

 

なので、手持ちのアイテムを使ったキレイめカジュアルなつもり乙女のトキメキ

 

image

 
 
来週の参観に、白のペプラムジレをチェックしに行きたかったので、
参観想定したコーデでウインクハート
 
 
去年の春に購入した、GUの
 
 
合わせていますラブラブ
 
image
 
ノースリーブベストに合わせるインナーは
胸元のラインが真っすぐなタイプが、
 
アラフィフぽっちゃりおばはんなオカンでも、
下品にならずにヘルシー肌見せで断然おススメびっくりマーク
 
 
スカートは、長めの丈を選んで、
inしないコーデでも、
 
バランス良くなりスタイルアップOK乙女のトキメキ
スカートの丈が短いと、短足見えに...
 
黒のスカートでも透け感あるので、
夏も重たく見えません上差し!!
 

 

合わせてるスカートはこちら♪

▸補足◂
こちらのスカート恐らく素材は同じですが、オカンが購入した時は、
丈が80cmと95㎝の2タイプ展開だったので、
 
丈95cmをウエスト1つ折りで履いています。
参考までに~♪
 
 
足元は、安定のコレ笑
 
image
 
オカンのキレイめ度、No.1パンプスハイヒール
ヒール苦手な方におススメびっくりマーク
セパレートデザインが涼しげ垢抜け
そして、きちんと綺麗め感乙女のトキメキ
 
 
 
バッグは、しまむら×ayanoさんコラボラブキラキラ
人気過ぎて今年新色追加して再販されたヤツ‼
 
image
 
アクセサリーはこちらラブラブ
 
image
 

earring/しまむら 陽さんコラボ

ring/GU・STOOK(ストーク)

neckaches/ Tiffany & Co.

watch/DANIEL WELLINGTON

 

 

 

最後に...

 

♡本日紹介したコーデのオカン的ポイント

・肌見せ高めコーデは、綺麗め&きちんと感をプラス~

・Vジレ+キャミタイプで、下品にならないヘルシー肌見せに!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~爆  笑ハート

 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント