サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございます照れハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら指差しラブラブ
 

本日も2記事掲載頂き、

誠に、誠に、ありがとうございます笑い泣きキラキラ キラキラ

 

 

 

今日は、朝から写真撮った後、

少しお昼寝zzz

 

息子土曜日学校あるし、専業主婦やのに、

金曜は華金モードなオカン笑

 

実家に遊びに行ってきました~おねがいピンク音符

 
image
 
いつも何かしら用意してくれてる母。
 
今日は、たねや クラブハリエの
カステラ出してくれましたァーーラブラブラブ
 
クラブハリエといえば、バームクーヘンですが、
オカンのオカンは断然カステラ推しの母です!!
 
 
 
さてさて、今夜は先日のイベントに着て行ったコーデの紹介~
来週の参観に着て行こかなーとハート
 
こちらの着回しになりますウインクハート
 

 

onepiece/しまむら

bag/gypsohila

shoes/GU

 

インスタでは、

 

"ごめんなさい、似合わないと思います。"

そして、数日後、、、また、別の方から、

"私も似合わないと思います。"

 

と言われたワンピース笑

 

 

きっとイベントは若者も多いだろうから、

無難やけど、清潔感ある、きちんとだけはして行った方が良いかなと、

 

キレイめにしたつもり指差し乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

 

モノトーンの小物白にして、足元は、いつもならスニーカーやけど、

きちんと感出してくれるパンプスでハイヒール

参観とか靴絶対脱ぐからその時もスッと出来るッ

 

 

 

image

 

 

 

バッグは、初めての人にはだいたい『可愛いーー♡♡』と褒めてもらえる、

gypsohilaのリボンバッグに乙女のトキメキ

 

image

 
何度再販しても、未だに、即完売してる人気のバッグびっくり!!
 
ショルダーにもなるし、めちゃめちゃ使いやすくて、
少し荷物多くなりそうな日や、キレイめカジュアルな感じに
 
したい日に華やかさを添えてくれると思っているお気に入りです乙女のトキメキ

参観時の必需品スリッパも入るサイズ感♡

 

 

 

アクセサリーはこんな感じでしたハート

 

image

 
リンク貼り付けれてないネックレスとリングは、GUです。
 
イヤリングはさりげないゴールドがポイントキラキラ
 

 

 

 

バングルも私が購入したお店ではもうお取り扱いしてないですが、

多分同じの楽天にありました~ウインクラブラブ

 

 

 

 

最後に...

 

♡本日紹介したコーデのオカン的ポイント

・華奢めネックレスやパール、さりげなゴールドで上品華やかに~

・キレイめ&ちょい高め小物(今回はバッグ)でスッキリ清楚感!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~なんやけど、、、

 

これで、参観も行こうかと思ってるんやけど、、、

オカン大丈夫やろか?笑タラー

 
ティアードワンピースめっちゃ好きやねんけど、
衝撃の事実発覚かもだわ。。。泣
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント