サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠に、ま・こ・とに!!ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

 

昨夜ものアメトピ掲載して頂き、これで5日連続びっくりびっくりマーク
 
ギャァーー!!!!
 
そして、たくさんのいいね!ありがとうございます~笑い泣きキラキラキラキラ
 
いよいよ心の落ち着きどころ迷子、
放心状態になりそ。。。うずまきキラキラもやもやラブラブ笑い
 
 
そろそろこのネタもやめなな、うざい、うざい。
 
 
山あり、谷ありやろけど、
 
丁寧にを心がけて毎日更新頑張りますッグー乙女のトキメキ
 
 
さてさて、そんなオカン本日4時前起床。
 
寝れずに夜を明かす日もあれば、
こうしてめっちゃ早く目が覚めたり、
 
これも更年期関係したりすんねやろか。。。ㇵてはてなマーク
 
 
顔洗って、去年から朝の日課のパックをハート
image
 
今、朝はルルルンを。
 

 

 

 

 

 
 
image

 

夜はCICAを使ってますハート

 

 

 

 

 

 

image

 

セブンイレブンに売ってるコレが凄く、

もっちりふわやわ肌になってお気に入りやねんけど、

 

上のとまたちゃうんかなァ~!?

 

やっぱ1枚当たり高くても、

個包装になってると効果もちゃうんやろかァ~!?

 

美容疎さMAXな発言(笑)

 

 

明らかに何か変わった感じは、ないけど、

 

いや、雑なオカンが気づいてないだけ?!(笑)

 

かも知らんけど、しないよりは、した方が

アラフィフのおばはんお肌にも良いいやろうと

 

いつの間にか日課になってますウインク乙女のトキメキ

 

 

三日坊主でも、美容疎いオカンでも、

続くことあるんやなァ~っとビックリ!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント