サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき
先日紹介したこちらのGUナロースカートハート
 
この間までは、期間限定やったけど、
期間関係なく、お値段、
 
 
 
ちなみに、オカンは気に入りすぎて3枚持っとるゥ~笑
 
image
 
気回してみたので、良かったら見て行ってな~ウインクラブラブ
 
 
まずは、ピンクピンク音符
 
すでに、何回か記事にも登場してますが、
ブラックの甘トップスを合わせてみましたーハイヒール

 

image

 

tops/アベイル

skirt/GU

bag/ハニーズ

shoes/MUUM

 

 

 

続いてブラックハート

 

今、話題のUNIQLOのホルターネックブラトップに~

 

image

 

knit/GU

innner/ユニクロ

bag/楽天 東京百花

skirt/GU

shoes/神戸レタス

 

 

 

最後に、白でワントーンコーデ乙女のトキメキ

 

image

 

vest/GU

innner/GU

skirt/GU

bag/ハニーズ

shoes/EVOL

 

 

 

着回し、どの色が、どのコーデが好みやったかな?

 

今回着回ししたスカートはこちら♪
 

お値下げされて、いつでも1490円!!

 

 

着回し苦手なオカン頑張ったーー笑

靴替えたり、バッグ変えたり、全部変えたり、、、(笑)

 

そんなオカン的まとめですが、、、

 

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント♡

コーデ1:裾ふんわりトップスで細見え!
コーデ2:首回り肌見せでスッキリ!!
コーデ3:縦ラインで白でも細見え!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント