サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき
 

 

開催中の楽天お買い物マラソン~

 

イベントバナー

 

 

楽天お買い物マラソン記事はこちら♪

 

 

 

 
早速、GU購入品でコーデハート
 
image

 

tops/GU

skirt/GU

bag/楽天 ninon

shoes/しまむら

 

ずっと、ずーーっと気になってた、ジップナロースカートの新色ラブラブ

 

オリーブの色味、

 

やっぱ可愛エエーーーーーーーラブキラキラキラキラ

 

 

image

 

    

フロントジップナローロングスカートQ

57 OLIVE ・XLサイズ着用

 

 

 

 

グレージュとかベージュとかの淡色系ってやつ、

見たら惹かれるけど、

 

だいたい試着すると撃沈なオカン泣

 

 

やけど、これカーキに近い色味なんかなァ~!?

 

何かしっくり大丈夫やった爆  笑乙女のトキメキ

 

 

image

 

ウエストもスッキリタイプやけど、

ゴムが入ってて伸縮あるから、オカンみたいなぽちゃでも安心して穿けるゥ~てへぺろハート

 

下側のポイントのジップもこの好みの位置まで開閉OK!!

 

image

 

両サイドにポケット付き。

 

image

 

薄すぎず、厚すぎない、しなやかな穿き心地ウインク乙女のトキメキ

でも、真夏はちょっと暑いかなァ~

 

image

 

横からみても綺麗なシルエット乙女のトキメキ

 

image

 

 

最後に...

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント

・ナロー+ジップが縦ライン強調で細見え!!

・ジップは開けてスッキリ&ヘルシー肌見せ!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント