サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

昨日の記事こちら気づき

 

たくさんのいいね!ありがとうございます爆  笑ハート

 

 

 
アメトピに掲載して頂いた記事は、こちら気づき

 

誠に、誠に、ま・こ・とに!!ありがとうございます笑い泣きキラキラ 

 

 

 

こんばんわーハート
 
今日は息子がテスト最終日で時間もAM帰りなので、
じぃじとばァばと皆でお出かけ。
 
今時期に着るものがないから、
しまむら行きたいと言う母とパトってきました~
 
image
 
私も気になるものあったし、、、と
試着いくつかしたのですが、
 
今日は見事なる惨敗。。。泣
 
 
その変わり!?に(笑)
GUでこの2点お買い物してきました~
 
また着画と合わせて紹介したいと思いまーすウインクラブラブ
 
 
さてさて、今日のコーデはこちらハート
 
image

 

cardigan/楽天 Bou Jeloud

inner/ユニクロ 

skirt/GU

bag/foo select

shoes/神戸レタス

 

in苦手。。。

そして、丈短いの苦手。。。

 

なオカン。。。泣

 

 

それは、何てたってこのお腹とお尻。

が、横から見ると目立つのですゥ。。。泣

 

 

そ・れを・を払拭してくれたカーディガンが

あったァーーラブキラキラキラキラ

 

 

 

商品はこちら♪

 

 

 

一瞬丈短いの苦手意識ある方は敬遠しがちかと思うんですが、

最大のポイントはこのタップリ身幅OK!!

 

image

 

ちなみに着丈63cmに、何と身幅160cmびっくり!!

 

このたっぷり身幅が作り出す、

このボトムとトップスとの幅の差よッ!!

 

まるで、細いかのように見せてくれるッ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

横から見ても、、、

 

image

 

丁度お腹が隠れるぐらいの前の丈の長さに、

丁度お尻が隠れるくらいの後ろの丈の長さに、

 

スリット入りデザイン~

 

 

身幅・丈・スリット

最強コンビがinしないでも、短め丈でも、

 

垢ぬけ叶えてくれたァーー笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

カーデのボタンとめたらこんな感じ。

 

image

 

cardigan/楽天 Bou Jeloud

inner/ユニクロ 

skirt/GU

bag/gypsohila

shoes/神戸レタス

 

若干、スリットが前よりなのかなァ~!?

 

腰回りをふんわり覆いかぶさる具合が、

前から見たとき、

 

目の錯覚で下腹部周りもスッキリ見せてくれてる気がしますOK乙女のトキメキ

 

きちんと感出してくれるので、

学校コーデやONコーデにもおススメーウインクラブラブ

 

 

 

最後に...

 

♡本日紹介したアイテムの着痩せポイント

・短丈もたっぷり身幅で細見え!!

・気になるお腹・お尻ぎりぎり隠して、

体型カバーしつつ垢ぬけ!!

 

参考にしてもらえると嬉しいです~

 

商品はこちら♪

 

 

合わせているアイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

是非、checkしてみて下さいね~

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント