サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

昨日の記事こちら気づき

 

 
 
 
 
 
今日は、GW前に購入していた、ユニクロのスカートでコーデハート
 
image

 

tops/GU
skirt/ユニクロ
bag/ユニクロ
 shoes/しまむら

 

 

何枚あっても欲しくなる大好きスカートラブキラキラ

 

 

そして、そして、暑がりさんに、激推しびっくりマーク

 

凹凸感のある楊柳素材びっくりマーク

 

私は、この素材大好きでワンピにスカート、

めちゃめちゃ持ってますゥ~笑

 

image

 

 

とにかく涼しく、軽いサラッとした穿き心地が、

じめじめ梅雨や夏にぴったり~ウインクラブラブ

 

 

image

 

 

156cmでもまあ長さもあって、嬉しいーOKハート

 

ウエストはグルっとゴムで楽ちん~

そして、ぽちゃの100cmヒップもスムーズに穿ける~笑

 

 

image

 

 

サイドにはポケットもついたしっかりデザイン。

 

私、旅行以外はほぼポケット使わない人ですが、

仕立ての意味でしっかりと高見えすると思っているので、大事なポイント!!

 

 

あと、ティアードの切り替え部分もレースを使った

デザイン性があるところもさすがユニクロさんラブキラキラ

 

 

image

 

 

で、楊柳素材といえば、気になる透け感ですが、

安心のペチコート付き気づき

 

でも、ここだけの話個人的には、裏地縫い付けにしてほしいかな~

ウエスト周りごちゃごちゃ感苦手。

 

やから、私は、基本UNIQLOのヒートテックニットショートパンツはいて、

ペチコートたるものは穿きませんてへぺろ

 

 

image

 

 

商品はこちら♪

 

 

 

 

是非、チェックしてみてね~ルンルン

 

 

 

着用アイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

 

あと、全然季節外れやねんけど、

あの幻のアニヤコラボオンライン在庫復活してるんやね~ラブキラキラ

 

 

 

イベントバナー

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント