サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

昨日の記事こちら気づき

 

 
 
 
 
 
突然ですが、皆さん、ゲームシャツって知ってます?
 
調べてみたら、、、
"スポーツのユニフォームをモチーフにしてTシャツのこと。"

 

 

だそうで、、、このゲームシャツが流行ってるらしいーーアップアップ

 

 

 

 

tops/しまむら
skirt/しまむら
bag/ユニクロ
 shoes/Shoes in Closet

 

 

まるで野球のユニフォームみたいやけど、

可愛いーーラブキラキラキラキラ

 

 

と、インスタグラマーさんが着用されてるのみて、

しまむらへ走りました~

いつも通り笑

 

image

 

 

シャカシャカしたナイロン素材で、もしかしたら、

これからの梅雨時期にも撥水されたり良いかも!?

 

大きいサイズコーナーの商品で、

ダボっとゆるく着たくて4Lにしました~乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

横からのシルエットも綺麗で、

inしないダボっとしたスポーティコーデ好きな方にはおすすめ!!

 

楽に着れる、流行りのアイテム、

そして、in苦手ポチャにはありがた過ぎる流行りアイテムチューラブラブ

 

 

フレアスカート合わせて、スニーカー合わせれば、

あっという間にお洒落コーデの完成~乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

ロゴトレーナー

濃灰/4Lサイズ/¥1,639-(税込)

▪571-1773▪

 

 

 

さー、今日は水曜日飛び出すハート

 

毎週水・土がしまむら新作発売日、しまパトってくるかなァ~チューピンク音符

 

 

しまむらアプリから在庫検索できるので、

是非、チェックしてみてね~

 

 

着用アイテムはこちら♪

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント