サムネイル

おはようございますー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

昨日の記事こちら気づき

 

 
 
 
GWも終わって通常モードアセアセ
苦手なお弁当作りやらやら始まるゥ。。。泣
 
旅行の余韻にひたりながら、頑張ろう~
 
 
今日は、、、
 
ぽちゃラーさん必見びっくりマーク
 
先日ちらりと紹介した、
 
しまむらから出た新ブランド、 "aimee que" のアイテムを紹介~

 

 

 

image

 

tops/しまむら
skirt/coca
bag/GU
 shoes/神戸レタス

 

 

そもそも、しまむらって細かくたーくさんのブランドがあるのご存じですか?

私も最近知りました(恥)

 

 

 

中でも、ここ最近は人気のインスタグラマーさんが手掛ける新ブランドが

続々登場していて、、、

 

今回は、大きいサイズの新ブランドが登場したので、

購入してきましたーーーラブキラキラ

 

 

image

 

フレンチスリーブロゴT

濃灰/4Lサイズ/¥1,089-(税込)

▪571-4864▪

 

 

小さなロゴが可愛い、フレンチスリーブTシャツハート

 

夏は、フレンチスリーブかワンピな私。

シンプルなボックスシルエットに、さりげない白ロゴラブラブ

 

し・か・も、、、

 

990円!!

 

買わない理由あるゥ~~!?

 

 

image

 

 

ロゴもプリントじゃなく、ちゃんと刺繍されてて、、、

好みのサイズ感ーラブラブ

 

image

 

 

脇は暑がりやから、スース―風通し良く着たいから、

たいがい白のブラトップでレイヤードルンルン

 

最初、LLサイズしかなくて、見た感じ、

着れるけどコンパクトめかも!?と思っていたら、

 

嬉しいことに別のところにどなたかが戻してた4Lサイズを発見爆  笑ハート

 

 

 

 

どちらも着てみましたが、ゆったり感がやはり4Lの方が

好みでしたーOKラブラブ

 

 

しまむらアプリから在庫検索できるので、

是非、チェックしてみてね~

 

 

着用アイテムはこちら♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント