サムネイル

こんばんわー♡♡関西ぽちゃオカン、naoです。

156cm/67㎏

(B90・W80・H100)

▸Instagram:n.aosan

 

 

ご訪問頂きありがとうございますハート

 

 

昨日の記事こちら気づき

 

 
 
そして、、嬉しいことに昨夜のこの記事アメトピに掲載して頂きましたーーアップアップ

 

誠に、誠にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 

今日は、体調も悪くなかったのに、ダラダラしてしまいました。。。泣

 

いかんなー、いかんなーと思いながら過ごしてる私を癒してくれる、

お気に入りルームフレグランス~乙女のトキメキ

 

image
 
前からあるやつやん~と思った皆さん、
 
ちょっと待ったァーーーびっくりマーク
 
image
 
 
実は、これ季節限定!!今しか手に入らないよ~ウインクラブラブ
 
 
image
 
 
洗面所やキッチンに置いてますが、
前を通るたびにふわ~っと香る良い香りに癒されています。
 
 
image
 
ちなみに、以前までは、同じ無印良品の"グリーン"を使ってましたが、
だんだん鼻もなれてきてしばらくすると、
 
癒さるゥ~ってほど、香らなくなったので、
 
この季節限定の" フレッシュグリーン"に、
飛びついてみたら、めちゃめちゃ良かったァーーーラブキラキラ
 
語彙力ない私の表現ですが、、、笑
 
清々しさに、甘さがプラスされたような香り 乙女のトキメキ
 
 
個人的に、木の香りやバニラやアプリコットの甘い香り好きなので、
そんな方には是非、試してほしい~ハート
 
 
あッ、ちなみに少し前に知ったんやけど、、、
良ーく調べたら、昨年5月にも季節限定で発売されてるみたいでしたー(笑)
 
毎年、春に出るんかな?!
そのまま季節限定とはいえ発売され続けてんのかな??
詳しい方、いたら是非教えてちょ♪
 
 
是非、店頭でチェックしてみてくださいね~
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのプレゼント