それでも来てほしい理由!魔法の祭典@山梨市 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんにちは。

 

横地幸子です。

 

 

私がせっせと告知している

8月6日の「魔法の祭典」というイベントですが

もう題名からして”ううっ”となるだろうな〜と思いますよ。

本当のところ。

 

 

 

私がなぜ今、このイベントをして

そこに来てほしいと思うのか

今でこそ当たり前みたいに

ミステリースクールとか言ってますけど

 

 

ここに来るまでいろんなことがあったんです。

 

 

星占いを知ってる人はわかると思いますけど

私は星座が山羊座です。

 

 

山羊座というのは目に見えるものが全てて

スピリチュアルな世界とか

現実的でないことにとても抵抗感あるのです。

 

 

職業も安定の看護師を選びましたし

 

 

旦那さんも間違いないだろうと

医者という将来に飛びつきました。

 

 

相当嫌なやつですね。私

 

 

 

だから子供が生まれた時も

そりゃあ、真面目に育てたわけです。

先生に認められる子供がいい子供だと思っていましたし

私もそれでいい母親になれると思っていました。

 

 

辛くても、苦しくても毎日仕事をして

お金がたくさんあることがいいことだと思っていました。

 

 

だから旦那さんが精神的にまいっているなんて気がつきもしなかった。

 

 

長男も学校に行かなくなって初めて悩んでいたんだと気がつき

それまでは私の意見だけを押し付けて

息子に気持ちさえも出させていなかったんだと知りました。

 

 

自分が世間に認められるような母親になる

というのを目的にしていたので

家族をそういう配役にしていたんです。

 

 

私の理想通りの家族にね。

 

 

 

でもそんなこと続きませんよね。

みんな自分の世界を生きているんだから。

 

 

 

自分でもおかしいなと思いながら

でも、世間の目は相変わらず気になるし・・・

 

 

このままではいけないといつも思っていました。

 

 

心が大事なんだと知って

斎藤一人さん、小林正観さんの本を読みまくり

潜在意識が大事なんだと知って

それを解除できる方法を学んだり

生まれた時にある程度決まっているんだと

数秘を学んんだり

 

 

でもどれも最後の最後

本当のところまでいけなかったのです。

 

自分の限界がそこにはありました。

 

 

頭ではわかっていても

現実はどうすることもできない感じ。

 

 

そんな時にDNAアクティベーションを受けたのです。

 

2019年12月でした。

 

でも私も知らなかったのですが

 

2016年5月にも体験版を受けてたんですよ。

 


DNAアクティベーションのチラシ持ってるー!🤣🤣



 

だから、私のDNAが目覚めるのに

3年はかかったということですね。

 

 

やっぱり堅実な山羊座がここにもいたんです。

 

 

で、自分で認識して受けたのが2019年。

フルセッションだったのも大きかったと思います。

 

 

そこから何が変わったかというと

その時は数秘の講師をしていたのですが

講座のための前準備というのをめっちゃしていたんです。

 

 

どんなことをどんな流れで伝えるか

台本も作っていました。

 

 

でも、いつもなぜか準備の割には

伝えたいことが伝えられなくて

終わった後ズシーンと疲労感が残る感じでした。

 

 

それがDNAアクティベーションを受けた後の講座では

準備をしなくなってて

それなのに楽しく伝えられて

肩の力が抜けたというのでしょうか

すごっく楽しかったんですよね。

 

 

準備をしなかったことも

力が抜けていたことも

後から考えたらそうだったという感じなので

その時は気がつきませんでしたけど

 

 

後から考えたら今までと違うかもということが増えていたんです。

 

 

仲良しグループでやっていたイベントも

どうも一緒にできなくなってしまったり

 

 

私がやりたいことが出てきたという感じです。

 

 

クリニックに関しても

いつも気にしないようにと意識していたのに

大きな問題が勃発して

関わらなければならない動きになってしまったり

 

 

自分でコントロールしているわけじゃないのに

 

 

ここはあなたのやること

ここはあなたがやらなくていいこと

この問題はちゃんと向き合わないとダメ

この問題はあなたの問題じゃない

 

 

もう、いろんなものが仕分けられていった感じです。

 

 

もちろん手放すのも

受け入れるのも

心が揺れるじゃないですか

痛みも伴いますよね。

 

 

それがうまくいっちゃうのです。

 

 

本当に不思議です。

 

 

今もその不思議な道を歩いている感じです。

 

 

あんなに嫌っていた父親が可愛く思えたり

あんなに嫌われていた長男からラインがきたり

 

 

全てはDNAアクティベーションがきっかけだったと思います。

 

 

そしてそのDNAアクティベーションを伝えてくれた人いたから

私は今の自分に出会えたのです。

 

 

だから私は迷惑かもしれないけど

毎回イベントがあるたびに友達に声をかけます。

 

 

今までDNAアクティベーションが隠されていたのは

私たちをうまくコントロールするためで

本当は知られると都合が悪かったからなんです。

 

 

目覚めさせるとみんなが自由に好きなことはじめちゃって厄介ですからね。

 

今、子供の行動に発達障害という名前をつけて

薬飲ませてコントロールするのと似ているかもしれません。

 

 

 

だから、DNAアクティベーションを知った人は

まだ知らない人に必死になって伝えているんです。

 

 

知らないと本当の自分が隠されたまま人生終わっちゃうから!

 

 

このイベントに暑苦しいまでに

あなたを誘うのも本当のことを知ってほしいから

 

 

本当のあなたを知ってほしいから!

 

 

しかもこの魔法の祭典は

見えないエネルギーがめっちゃ受け取れるのです!

 

 

 

私がものすごく実感したから伝えています。

そうでなければいい大人がこんなに大真面目に誘いませんて!

 

 

だって100%受け取ってもらえないと思いますもん。

損するだけ。笑

 

 

 

 

でも私にはその行動を止められないんです。

 

 

それがDNAアクティベーションで

自分のDNAに刻まれた情報が動き出しているから

 

 

あなたにもあるんです。

 

この人生かけてやりにきている大きなことが

 

 

でもそれがわからない

夢なんてないと思っているなら

スイッチが入っていないだけ

そのスイッチの鍵はあなたのDNAにあるのです。

 

 

医学で解明されていることが全てではないとあなたも思っているはず!

 

 

DNAがあの螺旋構造だというのも

見えるところだけを見ているのかもしれないのです。

 

 

見えない世界の真実

それを知ってほしい

 

 

信じることは全然問題じゃなく

あなたが信じても信じなくても

それはそこにある

 

 

だたそれだけなのです〜!

 

 

一度でいいから

実際に体験してほしい!

 

 

DNAアクティベーション

 

 

8月6日は

山梨のヒーラーが全員集合して

あなたをお持ちしています。

 

 

【魔法の祭典summer2022@山梨市】

 

日時:8月6日(土) 11:00~16:30

(1日を通して参加していただくイベントとなります。)

 

会場:山梨市のまちの駅

 

参加費:5,500円

 

image

 

image

 

 

お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

ミステリースクール本部と中継をつなぐイベントです。

こういうのは滅多にない!

 

あなたのご参加をお待ちしています!