普通じゃない、魔法の祭典ヒーラー、ガイド紹介。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

『魔法の祭典summer2022@山梨』ヒーラーとガイドの紹介。






ガイドはこのイベントのでっかいエネルギーを保持してくれる重要なポジション。

山梨にはまだガイドがいないので、1番信頼している谷村典子氏を召喚。

なんと言っても私の共通の趣味、
お笑い好きというのが大きい。

典子氏のセッション、講座はまるで女芸人を目指していたんじゃないかと思うほど面白い。

もちろん面白いだけでなく勉強にもなる。
当たり前だ。

脚本家、作家と、仕事も多岐にわたるであった。

パートナーが私の旦那にタイプが似ていて話が合う。





mayumi氏はこの山梨に最初にモダンミステリースクールの存在を教えてくれた人、
いわば先駆者である。


結婚、子育てと、想像を絶する様々な経験をしており、それをさら〜っと言うので

「え?そんなもんでしょ。たいしたことないよ。」
…。

この人何もんだ?と出会った当時感じていためちゃめちゃ強いパワーは最近チャネコンガネーシャとの出会いでさらに強く、表に出てきた気がする!

ネガティブなことばかり言ってると象の鼻息で吹き飛ばされるかも。

そんなmayumi氏にいつも頼ってばかりである。
象の胸板は厚いのだ。





そして包丁マッサージのユキ氏。
ご実家は甲斐市。

現在は東京の一般企業の幹部として働きながら、
人間の持つ様々なエゴを調査中。

とても頭脳明晰、視野の広い冷静な視点で物事を見ているので、いざという時とても頼りになるスーパーアドバイザーである。

平日は世を忍ぶ仮の姿で働いているが、休日はその姿が一変し、赤いTシャツに身を包み、本業の刀療師としてみんなのカルマぶった切っている。

最近Facebookにアップされたサザエさんへヤーで包丁を両手に持つユキ氏が穏やかに微笑む姿をぜひご覧いただきたい。





笛吹市在住、結花里氏。

美の表現の細部までこだわり抜いた神殿のようなご自宅で、ヒーリングサロン「結」を展開。

つい最近活動を始めたとは思えないほどの人気度は他に類をみない天性な素質の現れだろう。

現世において育った環境、親の介護など、徳を積みすぎたため、やっと本来の使命に気づきヒーラーとして活動を始めたことに、見えない存在たちが一斉に応援し始めたのではないかと、私は思っている。


この活躍ぶりに嫉妬したことも1ミリあったが、これはもともとの土台が違いすぎるのだと比べるのをやめたら非常に楽になった。

競い合うのではなく、協力し合うとこれほどの強い味方はいない。

結花里氏の活躍が山梨に光を一気に広げたのは間違いないからだ。

プチ情報、
やたらと家に猫が集まる。
枯れかかった植物が必要以上に元気になる。





甲府の老舗楽器店「ふるや楽器」の若女将あやな氏。

ジャスシンガーでもあるがその姿は謎に包まれている。

付き合ううちに見えてくる彼女の天然キャラはまるで私たちの方がおかしいのではないかと錯覚するほど、自然の生き物、見えない存在とも仲良くできる根っからのヒーラー気質を持ち合わせた人。

エンソフィックレイキ、DNAアクティベーションをあやな氏から受けた人は必ずと言っていいほど、

「今までで一番よかったよー!こんなに気持ちいいものなんだね。またお願いしたい」とリピーターになってしまう。

ちなみに今まででの中に私の施術が含まれていることは言うまでもない。

つまりは根っからのヒーラー気質で相手の状態が手に取るようにわかるという才能の持ち主なのである。

この才能にも嫉妬を1ミリしたが、戦ってどうにかなるものではなかった。

やはりここは彼女に大いに働いてもらい、みんなを癒やしてもらえばいいのだ。





次にご紹介するのは現在絶賛OL中であり、会社にバレたら半殺しにされると顔出しはしていないヒーラーH氏。

実に私とはこの中では1番古い付き合いになるが、ちょっとクセの強いH氏のことを私はずっと理解できないでいた。

しかし彼女がアデプトになり、ヒーラーになり、共にイベントをして何度も会ううちに、彼女を理解できない私のほうが愚かだったのだと思い知らされた。

このクセの強さが彼女の最大のチャームポイントであり、彼女の魅力。

歯に衣着せぬ発言に私も一緒に学べたり、意外な視点もなるほどと私の視野も広がったり、私にないものを沢山もっている人なのだ!

そして彼女は家族を大切にし、大きな力にも屈せず、社会に対しても言うことはいい、友達にも信頼されている。

最近では今日はどんな意外な一面に出会えるだろうかと会うのがクセになってきた。クセがクセになる。


最後にご紹介するのはchiemi氏である

chiemi氏との出会いも古く、かなり前に出会っている。私が潜在意識のブロックを3分で解除していたころだ。

その頃も若くて可愛らしかったが最近のchiemi氏はさらに若くなっている。

月日は流れているのに逆行しているのだ。

さて、chiemi氏がアデプトに出会ったのはなんと今年に入ってから。

長年自分のことを探求し、
見えない世界のことも学んで来た彼女だったからこそ、そのベールに包まれていたところがつながり、おお!これだー!私の求めていたものは
スイッチがオンになった瞬間からの加速ぶりはすごいものがあった。

「怪しいとか、危ないとか、いろいろ言う人いますけど、そういう人こそ、同じところをぐるぐる回って全然変わらないんです。だかはアデプト受けちゃえばいいのにって伝えてるんです!」

なんと気持ちの良い明るい前向きな笑顔!

私はこのようなスッキリ迷いなくアデプトいいんだからーと言う人に身近で出会ったことがなかった。

ズッキューンと私の心が撃ち抜かれてしまったのだ。

そうだ!アデプトはいいに決まってるんだ!

もっともっと伝えて、

つべこべ言うなら受けてみなと、伝えればいいんだ!笑


私、そしてヒーラーみんなの気持ちがすっきりしたのは言うまでもない。


chiemi氏の存在がアデプトを知らない人にももろん、私たちヒーラーの意識まで変えている!

すごい大型ルーキーがあらわれた!




以上、ディスっているともとれるヒーラー紹介ではあったが決してそんなつもりはないことをここに明記しておこう。

愛を持って語っているのであーる。


そうそう、待ってる人もいると思うので私の紹介を!

mayumi氏の次にミステリースクールに出会い、こりゃ面白いと山梨にいる友達に伝え始めた2019年。

今やそこに引きずられ仲間がこんなに増えてしまった。


100匹目の猿現象である。


のめり込んだらまっしぐら。
なのでよく友達関係も自分から破壊を起こしてしまうのが難点。

そんなつもりはないのに、連絡とれなくなる友人が結構いる。


最近はその破壊がパートナーシップにおいても起こりそうだったが、冒頭の典子氏のおかげでなんとか乗り越えることができた。


夫婦でお世話になっているのである。

典子氏は心臓がもたないと呟いていたとかいないとか…。


ぜひ8月6日は私たちに会いに来てくださいね!
悪いようにはしませんので。(笑)


復活したように見える夫婦の図。



詳しくはこちら
モダンミステリースクールの詳細⬇️

イベントページ⬇️

お申し込みフォーム⬇️