”無視されても、拒絶されても、止まらないこの衝動。”過去の私も熱かった! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

ブログの過去記事を見ていたら

私が数秘講師からミステリースクールのヒーラーへと

徐々に意識が変わっていく様子が手に取るようにわかり

 

 

自分でもすごいなと思わずにはいられないのですが

 

 

リブログしたこの記事。

 

DNAアクティベーション、アデプトを

すでに熱く勧めまくってます。笑

 

 

アデプトを受けて半年、

ヒーラーズアカデミーに行き2ヶ月、

 

 

この変わりようはなんなんでしょうか。

 

 

しかも過去の記事を書いてた私のマインドと

今の私のマインドが違いすぎて

過去記事全部消そうかと思いましたが

 

 

この移り変わりを見てもらうのも大事かなと思いそのままとっておくことにしました。

 

 

みなさん、本当に人というのは変わるものですね。

 

それが証拠に過去付き合っていた友達とほとんど今付き合っていないという

一方的に私がふられてるのですが

そういうのも見ていくの面白いなと思いました。

 

 

この世は常に変化している

だからこそそこには真実がなくて

誰が何をしようと、何を言おうと変わらない

宇宙の真理「形而上学」を

私は学んでいるのだと思います。