”富士山みそぎや、なんか凄そう〜。” | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

自分の記事ですけど、リブログします。

このなんか凄そうなみそぎやさんが

お塩を売っていたので興味を持ち話しかけました。




そしたら、


楽器をやっていた!
サッスクをやっていた!
高校時代に吹奏楽部に入っていた!
〇〇高校で!


え?私もそこの吹奏楽部でしたけど


あの〜お名前をもう一度教えてもらえますか?


〇〇ですけど。


ええー!
せ、せ、先輩じゃないですかー!


というすごい再会になりました。


私が高校入学した時に卒業した先輩なので
直接関わりはなかったのですが
偉大な方だったので私たちも名前を知っていたのです。



当時部長をしてましたから。


いや〜、まさか、このような形でお会いするとは!


それにしても先輩、


全然面影ないですー!


と言ったら笑いながら
頭を触っておられました。😄💕💕



購入したお塩、まだもったいなくて
使ってません。😅


また会えるかな?先輩に。


会いたい先輩めっちゃいます。
でもこんなご時世だと会いましょうーってなかなか言いづらいですね。


それにみんな今が忙しいし。


思い出は思い出のままとっておくほうがいいのかな?



今日は娘とアニメイトに行きました!

すとぷりコンサートに向けて準備中なのです。❤️❤️




それではこのへんで〜!


今から瞑想会。


瞑想会といっても私1人ですけどなにか?(笑)



またね〜!