5/12はやまびこヤッホー祭りだよ。 | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

やまびこマジカルクリニック企画第一弾。
【やまびこヤッホー祭り】
ふざけた名前でごめんなさい。(笑)🤣🤣

5/12(木)11時〜16時
やまびこ小児科クリニックでイベントやりますよ〜!

今回おすすめはなんと言ってもDNAアクティベーションです。💖💖

☑︎ パートナーがこれからのことを考えたいと南の島に行ってしまった!
☑︎ 子どもと会話したいのに「別に」しかいいません!
☑︎ お義母さんのネチネチいやみで家の壁壊しました!😅
☑︎ 今のままで満足だと自分に言い聞かせてる気がする!
☑︎ なんでダメ男ばっかり私の前にあらわれるの!
☑︎ よく考えたらあれってマウントじゃん!と、後になってムキーッとなることある!
☑︎ あなたってこういう人だよね、と言われてそうかもしれないんだけどモヤモヤしてくるー!

今、問題抱えてる人も、何にも不満なくて幸せな人も、みんなに必要なのがDNAアクティベーション。

え?問題ありな人がやればいいんじゃないの?私には関係ないよ、そんなの。という人にこそ受けてほしいのです。

もっとも〜っと、可能性が広がっていきますから!

光を求めることはわがままでも欲張りでもなく、人間の正当な権利です!

【DNAアクティベーション】
体験版20分 3,500円
体験版30分 5,000円
フルセッション60分 15,000円

そして今回はDNAアクティベーションの体験版を受けてくださった方にチャネリングかタロットセッションついてきます。

お子様連れオッケー!託児はないけどセッションの間みてますよー。

お申し込み不用!いきなり来てください。😄💕💕

お待ちしてまーす!❤️❤️