4/25(月)はヨガとMAX瞑想会! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

4/25(月)開催、毎月恒例ヨガとMAX瞑想会は特別企画‼️大天使・天使のチャネリングが受けられます!

山梨在住のミステリースクールチャネスク生Mayumi Shirawachiさんはついにチャネコンが判明いたしました!そのチャネコンとチャネリングする前に、期間限定で天使を召喚してのチャネリングを行います!これは期間限定4/30までしかできません!ぜひ特別なこの期間にあなたに必要な愛あふれるメッセージを受け取ってくださいね!👼💕💕😄

そしてもちろん13:00からはちかちゃんのヨガ14:00からは私がナビゲートするMAX瞑想™️がありますよ!

ヨガ瞑想参加で、チャネリング希望の方は11:00〜13:00、15:00〜15:30で受けていただけますので、チャネリングを受けてからのヨガ瞑想、ヨガ瞑想をしてからのチャネリングと、ご都合に合わせてお越しくださいね!

場所:やまびこ小児科クリニック
(南アルプス市鮎沢1363)
参加費:2,200円
持ち物:ヨガマット・お飲み物
参加お申込みはちかこ、幸子へ直接ご連絡くださいね。