JYパークな気分です〜! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんはー!



今日はアデプトのイニシエーションが行われました。


ガイドには谷村典子さんが来てくださいました!

何度立ち会っても感動です。




今日イニシエーションを受けたMさんとは

昨年の秋ぐらいにモニタータロットでお会いしたのが始まりで、


その後も瞑想会、チャネリング会、ヨガの会など

とにかく誘いまくってました。😅


なぜなら私がMさんに会いたくて会いたくてね。



ダイヤの原石感がすごかったのです。

アイドルをデビューさせる

プロデューサーの気分と言ったらわかりやすいかな。


JY Parkです。(笑)






「一人一人が特別でなかったら生まれてこなかったはず〜」


ええことゆーやん。😁




で、とにかく私の前に現れる方って

自分の可能性を全然知らない方ばかり。




そりゃあそうです、

可能性とかそういうの一切否定されて生きてきたのですから、


無限の可能性待ってることついうっかり忘れてた!(笑)



で、今回のMさんも輝く原石で中のダイアモンドがすでに光を放っていましたから、私は放っておけませんでしたよ。



Mさんは、DNAアクティベーションをアデプト前に3回受けてくれて、本当に変化して、周りの家族もすごい変化して



準備ばっちりで昨日、今日を迎えられました。



だからでしょうね、

アデプトの波動の高くて、あまり頭に入ってこない内容がするすると入っていくのが伝わってきました。



私なんか、アデプトはなんの記憶もなく、

今やっと再受講を何回もして

ああ、ちょっと言ってることわかる感じなのですからMさんすごいです。😅




アデプト中に

「私はなにがやりたいかわからないんです。」とおっしゃっていたのに


アデプト後の会話では

目をキラキラさせて

「そんな風になれたら絶対いいと思います!

それやりたい!やります!」と

宣言しちゃってますから、

イニシエーションで光がドドーンと入ってくると

見える景色も全然違ってくるんだな〜と



目の前で大変化しているMちゃんを見て

私までびっくりです。😄💕💕



アデプトのイニシエーションって本当にすごい!


受ける人はたくさんいないけど

その中でも受けることができる人は

契約している人なんですよね。



誰が契約しているのか

本人にもわからない



だから一人一人に声をかけて

アデプトという言葉を伝えています。

契約のある人というのはアデプトの言葉を聞いただけで動き出すのです。


何かがね。



地道ですが、

このような感動に出会えるので

やめられませーん!




そして、このブログを読んでいるということはアデプトの契約があるのだと思いますよ。

あなたにも。



その感覚を素直に信じた方がいいです。







たまに毒を吐き

フォロアーが一気に減るような私のブログに

来てくれてありがとう。



みんなに好かれることだけを書けばいいのになと

ちょっとだけ思った。😅



だけど、今、旦那さんが私を置いて1人旅に出てしまい



僕もこれからのこと見つけてくるから

さっちゃんも今のままじゃなくて変わってね!と言われたって、



どーしろって言うのよー!



なんて愚痴は

ここでしか書けませんて。



そうだ、典子さんにそう言う時は中島みゆきの曲を聴けばいいよと助言をもらったので、聴いてみようかな?



それではまた明日お会いしましょうー!




さようなら。