山梨でイベント盛りだくさん! | 魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

魔法使いミーナの見える世界と見えない世界の話

人生楽ありゃ苦もあるさってほんと?
わたくしミーナがおくる自叙伝ブログ
失敗も恥ずかしいこともブログにしちゃえば成仏できる!
きっと笑い飛ばせるさ

こんばんは!

 

 

今日は実は体調がものすごく悪く

なぜなら歯の治療で麻酔をしまして

その麻酔の影響が身体に染み渡っていて・・・。

 

 

 

というのがお昼ぐらいでしたが

先ほど山梨ヒーラーのみんなと

しきすばさんとでラインミーティングをしたら

すごーく元気になりました。

 

 

すごいね、みんなのエネルギーって。ウインク

 

 

 

 

アデプトのみんな〜!4/26きてね〜!

 

 

 

 

ゆかいな山梨ヒーラーズ!

 

 

 

 

しきすばさんと何を企んでいるかと言いますと、

 

 

6月25、26日の土日にイベントするんですよ〜!

山梨で!

そのイベントは「アート」がテーマ。

 

 

 

 

 

みんなの自由な表現と

魔法のヒーリングと

そしておいしいジェラートが!

 

 

 

注:これはしきすばとパフェです!

 

 

 

と聞いたら来ないわけにはいかないでしょう!(笑)ラブラブラブラブ

 

 

 

その前にもねイベント盛りだくさんですよ!

 

 

 

4月16日は山梨市の駅前まちの駅山梨で

『ヒーリングフェスタやまなし』をやりますよ〜!

 

 入場料は無料です〜!




 

 

今回はミステリースクールのメニューだけではなく

やさいのおすしはもちろんですが

お米販売とか、頭痛整体院さんとか

富士山みそぎやさんとか

 

 


いろんな業種の方と一緒なので

もう、このイベントがマルシェみたいになってます。

 




 

やっぱり主催の人のパワーってすごいですね。

このイベントはヒーラー仲間の真由美さんが主催なので

真由美カラーが出ています。

真由美さんはとにかく仕事ができる!

そしてそれをさらっとやる!

頼れるのです。とっても。

 

 

 

 

 

そして前のイベントはしきすばカラーが全面に出てますもんね。

 

 

しきすばさんは今までの常識を壊す!

みんなの縛られた意識を解放してくれる!

 

そして人の目なんか気にしない

自分のスタイルを貫いてる!

かっこいいもんね〜!ラブ

 

だからそんなカラーがイベントにも出ると思います。

 

 

 

 

そして私もカラーを出しますよ!

 

5月12日(木)に

やまびこ小児科クリニックで開催する

『やまびこヤッホー祭り』

 

すでにご承知かと思いますが

やまびこの院長がクリニックの長期休暇を発表しまして

平日もここが使えるのです。

 

 

 

だからこれは平日に

いつもクリニックにくる感覚で

気軽に来てもらえるのではないかと

 

 

気楽なイベントを企画しました。

 

 

DNAアクティベーション

エンソフィックレイキ

チャネリング

タロット

などがイベント価格で体験できます。

 

 

 

 

そして待合室は解放しますので

お好きにくつろいでいっていただけたらと思います〜!

 

 

 

こんな風に優しく誘っておいて

みんなをアデプトに誘導するという目論見です。爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして直近のイベントは

ちかちゃん(アデプト)とコラボの

ヨガとMAX瞑想™会

 

とにかくヨガがすごくいいので

ぜひきてね〜!

 

ちかちゃん最高です!

 




 

 

『ヨガとMAX瞑想™会』

3月28日(月)

13:00〜15:00

参加費:2,200円

 

 

 

 

持ち物:ヨガマット、お飲み物

 

 

 

 

そして、最近元気がないなという方には

DNAアクティベーションがオススメです!

 

 

そして頭をスッキリさせて

本来の自分がやりに来たことにシフトしたい方には

フルスピリットアクティベーションがオススメです。

 

 

 

病気という見える形で現れるのは最終段階で

 

その前に見えない領域を整える

ヒーリングセッションで

日々身体をメンテナンスする方が

もっとパフォーマンスは上がりますし

効率的なんです。

 

 

そしてヒーリングを受けていると

想像もできない楽しいことが起こったりしますよ〜!

 

 

可能性が無限大になるのでね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

 

 

ちょっといい感じの自撮りとれた。(笑)😁